BS12「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」第1-5話あらすじ:結婚しなくても子どもは欲しい!

[10月04日18時55分]  【ドラマ】

BS12「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」第1-5話あらすじ:結婚しなくても子どもは欲しい!

ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

BS12でBS初放送の「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、チャン・ナラと3人の男子による喜怒哀楽の胸キュンロマンス!10月5日(火)よりの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてチャン・ナラからのメッセージ動画が公開されている。

「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス~」は、結婚をせず子供だけを産みたいアラフォー女性と、彼女の目にとまった 3 人の男性のロマンスを描く、共感度抜群ラブコメディ。



■キャスト
チャン・ハリ:チャン・ナラ
ハン・イサン:コ・ジュン
ユン・ジェヨン:パク・ビョンウン
チェガン・ウトゥム:チョン・ゴンジュ
 ほか

■第1話
育児雑誌“THE BABY”の次長チャン・ハリは 39 歳未婚、彼氏いない歴 10 年。大の子ども好きで出産願望は強いが、結婚相手は見つかりそうにない。ついに卵子の冷凍保存をして、結婚せずに妊娠する方法を考え始める。3年ぶりに帰国した写真家のハン・イサン。スチョル室長からのスタジオをシェアしないかとの提案を渋るが、そ の理由はハリとの確執があった。一方ハリの母オクランはハリに内緒で幼なじみのユン・ジェヨンを同居させるが…。

オーマイベイビー2■第2話
ハリは医者から卵子の冷凍保存は39歳では遅すぎ、妊娠の可能性は歳を取るごとに低くなると告げられる。一方イサンと気まずい再会を経て度々顔を合わせることになったハリは、反発しながらも仕事を一緒にするはめになる。そして自宅では、バツイチ子持ちの幼なじみジェヨンと意図せぬ同居が始まり、会社ではハリを“叔母さん”と呼ぶ天然の新入社員チェガン・ウトゥムに手を焼く。ハリは姪の結婚式にイサンの車に同乗し向かうこととなり…。

オーマイベイビー3■第3話
ジェヨンの不在時に娘ドアの世話をしたハリは、大変ながらドアの笑顔に癒やされる。医者から未婚者は精子の寄贈は受けられないと教えられたハリ。、結婚はせず子どもを産み1人で育てる決意をする。そんな中、ハリはネットのサイトで精子寄贈のサイトを見つける。ジェヨンはドアの世話に夢中で、ホームレスに間違われるほどに。医者から対人関係から自信が生まれるとアドバイスされたイサンは、ハリに優しい態度を取り始めるが…。

オーマイベイビー4■第4話
ハリはサイトで見つけた精子の提供者に会いに行くが、しかしそれは寄贈ではなく売買の誘いだった。怒ったハリは自ら通報しようとしたものの、張り込み中の刑事に取り押さえられてしまう。身元保証人としてジェヨンがハリの身の潔白を保証して、自由の身となる。この様子がテレビに映り、同僚たちに知られることとなる。ハリの母もこの件を知り大反対をする。ハリはイサン、ジェヨン、ウトゥムの3人に精子提供者を絞って厳選を始めるが…。

オーマイベイビー5■第5話
精子売買の件がサポーターの母親たちの反感をかったことにより、ハリは会社から一ヶ月の停職処分を受ける。そんな中、ハリは病院から母の保護者としての連絡を受ける。そして自分の歳ばかり考えて母に頼り切っていた自分を恥じ、保護者とばかり思っていた母が逆転して娘の自分が保護者となったことにショックを受ける。イサンは職処分を受けたハリを元気付けようと気を使うが、そんな立場でありながら撮影を手伝うハリに心が動く。

BS12「オー!マイベイビー」番組公式サイト
 2021年10月5日スタート 月~金18:00-19:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!