BS11「あなたのお気に入りになります」第6-10話あらすじ:ボロ屋の火事は消せない(下)~一生に一度のチャンス(下)

2022年02月24日10時40分ドラマ
©2020 Tianjin Golden Fox Culture Communication
Limited All right reserved

BS11で再放送する「あなたのお気に入りになります」(全30話)は期待の新星、リウ・ターの主演作!2月25日(金)から放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「あなたのお気に入りになります」は、Netflix で大人気の中国ドラマ「旦那様はドナー」の制作チームが送る最新作、ドSのツンデレ御曹司と薄幸のバツ1アラサー女性の同居系ラブロマンス。



■キャスト
令尋尋 (リン・シュンシュン) 役:ジャン・モンジエ 蒋梦傑(蒋梦婕)
成励 (チョン・リー) 役:リウ・ター 劉徳(刘特)
周全 (ジョウ・チュエン) 役:ミー・ルー 米露
エリック 恵一往 (フイ・イーワン) 役:リー・チンティエン 利晴天
 ほか

■第6話「ボロ屋の火事は消せない(下)」
恵一往(フイ・イーワン)との食事に出かける尋尋(シュンシュン)に外出許可を出した成励(チョン・リー)。帰りが遅い尋尋が気になって仕方ない。ある日、尋尋のもとに、息子・ドゥードゥーのペットが届き、成励にドゥードゥーの事を聞かれるが、子供が居ることを話していない尋尋は思わずごまかしてしまう。

あなたのお気に入りep7■第7話「誰にでも秘密がある(上)」
成励(チョン・リー)に頼まれ、工場に忘れ物を取りに行った尋尋(シュンシュン)は、邁克(マイク)の素の姿を目撃する。秘密を打ち明け、意気投合した二人はそのまま酒を飲み交わし、泥酔する。そんな状態で帰宅した尋尋は、成励の前で醜態を晒してしまう。翌朝、目を覚ました尋尋は成励の部屋だと気付き・・・

あなたのお気に入りep8■第8話「誰にでも秘密がある(下)」
突然の停電で暗闇の中、倒れてしまった成励(チョン・リー)を尋尋(シュンシュン)は一晩中看病する。翌朝、熱も下がった成励の元へ、幼馴染で有名人の金恵(ジン・フイ)が見舞いに訪れる。親しげな様子を見て、二人は恋人同士だと思い込む尋尋。その時、成励の自宅を訪れる金恵の姿が撮られ、二人の熱愛が報道される。

あなたのお気に入りep9■第9話「一生に一度のチャンス(上)」
金恵(ジン・フイ)が、成励(チョン・リー)との交際をマスコミに否定した。その原因は、尋尋(シュンシュン)の存在だと思った成励の母・成会長は、尋尋の身辺を調べ始める。一方、成励の工場での計画は着々と進んでいた。尋尋も工場に入れてもらえるようになり、成励に信頼され、ようやく秘書と認められたと感じる。

あなたのお気に入りep10■第10話「一生に一度のチャンス(下)」
成励(チョン・リー)が、英樹(インシュー)を利用しようとしていると知った尋尋(シュンシュン)。恵一往(フイ・イーワン)の面目を保つため、尋尋は退社を決意する。一方、周全(ジョウ・チュエン)は酔ったふりをして、長年友人として付き合ってきた恵一往の気持ちを試そうとする。見つめあう二人は・・・

BS11「あなたのお気に入りになります」番組公式サイト
 2022年2月18日スタート 月~金 13:00-13:30 再放送
 2021年10月2日-12月10日 金~日5:00-5:30 無料BS初放送
Youtube予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】