BSフジ「悪い愛」第21-25話あらすじ:ドバイ行きをやめ、会社に復帰するジェヒョク!

[07月26日09時55分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第21-25話あらすじ:ドバイ行きをやめ、会社に復帰するジェヒョク!

©2019-20MBC

BSフジにて再放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!7月27日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第21話
ドバイに行ったはずのジェヒョクが戻ってきたことに驚くファランとミニョク。一方、ウネの実家を買ったのがファランだと知ったジェヒョクは、ウネの死の真相を突き止めるため会社への復帰を決心する。そんな中、ジェヒョクが発ったことで胸をなで下ろすヨンス。しかし、ソウォンの家を訪ねたヨンスはジェヒョクの姿を見て…。

悪い愛ep22■第22話
ジェヒョクが副社長として現れたことに驚くソウォン。ジェヒョクが遠い存在のようで寂しさを感じる。そんな中、社内コンペが行われることになり、ジェヒョクの指名でソウォンが同じ班のメンバーに選ばれる。しかし、同僚たちからの目は厳しく…。一方、タク・セフンを追っていたホジンは何者かに襲われケガを負ってしまう。

悪い愛ep23■第23話
会社では新素材開発コンペの準備が始まる。ソウォンは立場の違いから、ジェヒョクと行動を共にすることに負担を感じるようになる。そんな中、ジェヒョクと食事に行ったソウォンは、そこで鉢合わせしたファランに侮辱されてしまう。一方、ヨンスが自分を襲わせた犯人だと知ったホジンはヨンスを問い詰めるのだったが…。

悪い愛ep24■第24話
ソウォンはダンシルが持っていた箱にヒントを得て沈香に抗菌効果があることに気づく。一方、ダンシルが突然パートをクビになる。ファランの差し金だと思ったダンシルは家まで押しかけるが相手にされず…。そんな中、ジェヒョクが会長の息子だったと知ったソウォン。隠していたことにショックを受けたソウォンはジェヒョクを避け…。

悪い愛ep25■第25話
偶然、ヨンスとミニョクが一緒にいるところを目撃したホジンはショックを受ける。そんな中、ソウォンたちはついに新素材の開発に成功する。何としても勝ちたいミニョクは、昇進の話を持ちかけスホを買収するが…。一方、ファランはダンシルの家を訪ね、ジェヒョクの様子を探ろうとする。ダンシルを店長にすると言いだし…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!