BS11「逃れられない運命-在劫難逃-」第6-10話あらすじ:与えられたチャンス~絡まる登場人物

[10月13日11時55分]  【ドラマ】

BS11「逃れられない運命-在劫難逃-」第6-10話あらすじ:与えられたチャンス~絡まる登場人物

©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

BS11にて日本初放送される「逃れられない運命-在劫難逃-」(全20話)は、EXO出身のルハンの怪演が光る予測不能の中国タイムループ劇!10月14日(木)より放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開中だ。



「逃れられない運命-在劫難逃-」は、韓国のスーパーグループ、EXO出身のルハンが、アイドルの顔とは真逆の怪演で魅せる中国ドラマ。

■キャスト
張海峰(チャン・ハイフォン)役:王千源(ワン・チエンユエン)
趙彬彬(チャオ・ビンビン)役:鹿晗(ルハン)
趙敏(チャオ・ミン)役:斉溪(チー・シー)
孫暁萌(スン・シャオモン)役:喬欣(チャオ・シン)
劉雨奇(リウ・ユーチー)役:張皓然(チャン・ハオラン)
 ほか

■第6話「与えられたチャンス」
趙彬彬とともに救急車の大破に巻き込まれたはずの張海峰はさらに時間をさかのぼり、朶朶がまだ生きていた2年前に戻っていた。家に帰った張海峰は思い切り朶朶を抱きしめる。与えられたチャンスを生かして二度と家族を傷つけないことを誓う張海峰。何としても趙彬彬の動機と自分の覚醒を解明しようと決心するが…。

逃れられないep7■第7話「重なる接点」
事件解決の表彰式でスピーチした張海峰は、失った同僚とその家族に言及する。生きていることが大切だと声を張り上げる張海峰に同僚たちは拍手を送る。その頃、喬昕と朶朶はお絵描きの会に向かっていた。会場が変更になったと聞いた張海峰は胸騒ぎを抑えきれず、現場へと急ぐが、途中で趙彬彬が通っていた花屋の女性に遭遇して…。

逃れられないep8■第8話「逆戻りした時間」
趙彬彬が山で朶朶を助けたことで、以前の彼とは違うと感じる張海峰。だが不安は消えない。部下の趙敏はここ数日の張海峰の態度に違和感を抱かずにはいられない。帰宅した張海峰に喬昕は離婚届を差し出す。張海峰には、刑事の妻となったことで朶朶ともども何度も危険な目に遭い、自分を犠牲にしてきた喬昕の気持ちが痛いほど分かり…。

逃れられないep9■第9話「偶然が呼ぶ謎」
趙彬彬が働く病院を訪ねた張海峰は、彼の前夜の行動に探りを入れる。監視カメラの映像を頼りに誘導しようとする張海峰だが、映画館に行ったという彼の言葉に嘘はなかった。ところが映画館のカメラには彼と前後して、花屋の孫暁萌(スン・シャオモン)とその恋人の劉雨奇(リウ・ユーチー)が映っていた。それが果たして偶然なのか、張海峰の疑惑は深まるばかりだった。

逃れられないep10■第10話「絡まる登場人物」
容疑者でもない趙彬彬を調べさせ、李瀾を監視させる張海峰に不信感を募らせる趙敏。事情聴取を受けた趙彬彬は釈放されるが、帰り際に意味深長な言葉を残して去っていく。考え込む張海峰。その頃、劉雨奇もまた、趙彬彬を探っていた。ナイトクラブで豪遊する劉雨奇の姿は、孫暁萌の前で見せる紳士的な態度とは全くの別人だった。

BS11「逃れられない運命」番組公式サイト
 2021年10月7日~11月2日 月~金11:29-12:00 日本初放送
DVD公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 今夜放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブル&全歌唱曲発表!東方神起も約2年ぶりに日本の音楽番組に登場!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!