WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第6-10話あらすじ:苦難のインターン生活~運命のイタズラ

[10月19日09時25分]  【ドラマ】

WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第6-10話あらすじ:苦難のインターン生活~運命のイタズラ

Licensed by KBS Media Ltd. (c)2020 KBS. All rights reserved

WOWOWプレミアム・オンデマンドにて放送・配信する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(原題:オー!サムグァンハウス)(第50話)は、イ・ジャンウ主演のヒューマン・ラブストーリー!10月20日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介しよう。



「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、「たった一人の私の味方」の演出家とイ・ジャンウが再タッグを組んで、料理上手の大家と3人の娘、訳ありの住人たちによる涙あり笑いありのヒューマン・ロマンス。

■第6話「苦難のインターン生活」
ジョンウォンと再会したスンジョンは、何も知らずに喜ぶジョンウォンを見て罪の意識を感じる。一方、家出した母親を捜すジェヒは、ビッチェウンの助言を元に母親を見つけ出す。そんなジェヒを尾行してミンジェの居所をつかんだジョンフだが、ミンジェから爆弾宣言をされてしまう。そんな中ビッチェウンはプレゼンを妨害されたことでソアと対立し、ジョンウォンからも失望される。その時、ジョンウォンに謎の電話がかかってきて…。

サムグァンep7■第7話「写真に隠された秘密」
ソヨンが生きているという電話にショックを受けたジョンウォン。そんな時、ジョンウォンが落としたソヨンの写真がビッチェウンとソアの目に触れてしまう。写真を見て母親に対する疑念が生まれたソアは、部下を使ってジョンウォンを探ろうとする。一方、ヘドゥンが問題を起こしたせいでマンジョンの秘密がバレてしまい、サムグァンハウスは騒がしくなる。そしてビッチェウンはソアに着せられた汚名を晴らすため、証人に会いに行く。

サムグァンep8■第8話「校内暴力の真実」
トロット少女のオーディション結果を聞いてヘドゥンに会いに行ったラフンは、追いかけてきたバルンに彼女がいるとウソをつく。ジェヒは両親の離婚をやめさせるためにジョンフに会いに行くが、結局さらにジョンフとの関係が悪化してしまう。一方、ジェヒの助けで中学時代の汚名を晴らすためのカギとなるパク・ソミに会うことができたビッチェウン。パク・ソミを何とか説得し、ついに校内暴力事件の真相を明かす。

サムグァンep9■第9話「芽生え始めた恋心」
反省したジョンフが土下座して謝ったにもかかわらず、ミンジェは離婚を敢行しようとする。また、スンジョンに頼まれてマンジョンに会いに行ったファクセは、ソン医師の前で困っているマンジョンを思わぬ方法で助け出す。一方、みんなを心配させまいとオーディションに通過したとウソをついたヘドゥン。練習生から事務所の社員に戻るが、仕事中にバルンに再会してしまう。気まずい雰囲気の中、ラフンまで現れて…。

サムグァンep10■第10話「運命のイタズラ」
ジェヒは両親の離婚で痛む心をビッチェウンに慰められるが、余計なことを言ってビッチェウンを傷つけてしまう。一方、ソアは家に部下を招いて食事会を開こうとジョンウォンに提案する。ジョンウォンにその準備を頼まれたスンジョンは快く引き受けるが、当日になってジョンウォンの娘が誰か知り、困惑してしまう。そして離婚の傷を癒やすために休暇を取ったジョンフだが、旅先で思いもよらぬ事故に遭ってしまう。

■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2021年10月13日スタート 月~金8:30-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 今夜放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブル&全歌唱曲発表!東方神起も約2年ぶりに日本の音楽番組に登場!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!