BS11「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」第11-15話あらすじ:献身的に素錦の世話をする煜王だが…

[10月25日17時50分]  【ドラマ】

BS11「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」第11-15話あらすじ:献身的に素錦の世話をする煜王だが…

©Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

BS11で日本初放送の「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」(全26話)は、総再生数14億回突破の大ヒット中国ドラマ!お妃指名から逃げ出したお嬢様が偶然出会ったオレ様イケメン貴公子こそ、結婚相手の王様!?10月26日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画も公開中だ。



「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」は、おてんば令嬢とツンデレ王、身分を隠して始まる恋に笑って胸キュンの、2021年№1の中国シンデレラ・ラブコメ時代劇。

■キャスト
聞素錦(ぶんそきん)/錦言(きんげん)役:カービィ・ホイ(許雅婷)
簫煜(しょういく)役:チェン・ジンコー(陳靖可)
簫礽(しょうき)役:チャン・ホー(張赫)
 ほか

■第11話
“鍾離”のおかげで温妃の側で働けることになった素錦は、感謝を伝えるべく月夜の下で彼を待つ。煜王は素錦に悩みを見透かされ、さらに心惹かれていく。そんな2人の様子を見て、煜王が鍾離に成りすましていることを知った錦王。素錦に“鍾離”の正体をわからせるため、歴代の王の姿絵が置いてある華厳(かげん)閣に行くよう仕向けるが…。

初恋王宮ep12■第12話
鞦韆宴の日。詩会で首位となった素語に褒美の酒が与えられることに。酒に異状を感じていた素錦は姉を救うことには成功するも、毒酒を造ったと疑われ罪に問われそうになる。見兼ねた煜王は自らの正体を明かして素錦を守るが、素錦は彼が侍衛に身分を偽っていたのは、自分をもてあそぶためだったと思いショックを受けて…。

初恋王宮ep13■第13話
素語に虐げられていた素錦を救い出し、献身的に世話をする煜王。ところが素錦は、よそよそしい態度を変えず、煜王から呼び出されても仮病を使って頑なに会おうとしない。そんな中、素錦の身を案じた錦王は、彼女を王宮から逃がすために手はずを整える。偶然にも素錦が王宮から去ることを知った煜王は、先回りして連れ戻すが…。

初恋王宮ep14■第14話
素錦が煜王の侍女になったと聞いた錦王は、彼女が掟の厳しい王府でつらい思いをしていると勘違いし救出を決意。一方、図らずも仕事中に眠ってしまった素錦だが、煜王はその寝顔を嬉しそうに見守り自分は脇部屋で寝る。そんな中訪れた狩の日、煜王は妃ではなく侍女である素錦を狩り場に連れて行く。先例を破った彼に憤慨した太妃は…。

初恋王宮ep15■第15話
肉を焼くのが得意な素錦は、煜王に食べさせてあげることに。森の中で楽しいひとときを過ごしていた煜王と素錦だったが、温妃と柳(りゅう)侍衛の密会現場に出くわしてしまう。温妃に幾度も助けられた素錦は、憤慨する煜王をうまくなだめるのだった。そんなある日、煜王は素錦から尚書(しょうしょ)府にしかない桃の木に咲く花・玉蕊氷心(ぎょくずいひょうしん)の話を聞き…。

※第1話を無料公開中⇒第1話無料公開

BS11「初恋王宮」番組公式サイト
 2021年10月7日スタート 月~木19:03~19:55 日本初放送
  ※10月18日からは 月~木16:59~17:55 放送日時変更
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東 松重豊×仲村トオル×岸谷五朗「第三の時効」横山秀夫サスペンス第3弾!あらすじと関連動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!