Awichの際どいダブルミーニング歌詞が話題「口に出して」MV公開!マキタスポーツ等豪華出演者にも注目!

[10月11日20時00分]  【音楽】

Awichの際どいダブルミーニング歌詞が話題「口に出して」MV公開!マキタスポーツ等豪華出演者にも注目!
<br/>

卓越したスキルと美しい姿から放たれる強烈なパンチラインでその地位を確固たるものに築き上げてきたラッパーAwich.最新曲「口に出して」のMVが公開された。



MVは、まるで海外のトーク番組のような、マキタスポーツ扮する司会者の番組にAwichが登場するシーンから始まる。Awich含む総勢14名の美しい女性たちがボクシングジムで身体を鍛えるシーンなど、女性の持つセクシー且つパワフルさがカラフルに溢れた作品となっている。

awich

ディレクターを務めたのは堀田英仁。「タイトルやリリック自体に十分なメッセージを感じたので、映像はそのプリミティブなメッセージを邪魔をしないことに徹しました。少し映像は角を丸めるような表現がバランス的にちょうど良いのでは?と思い、映像の最初と最後に、少し面白要素を入れました。「口に出して」というメッセージが、メディアを通して伝播し、響いてほしいということを伝えたいがために、テレビ番組の設定を作っています。映像内で彼女を紹介する言葉に「フィメールラッパー」というワードを入れたのは、現状のマスメディアに対する少しの皮肉でもあります。」とコメント。

ひと一人がありのままの感性で自由に生きるには難しい世の中で、SNSに不満をぶつけるのではなく、わかり合うために「口に出して」語りあい、それを全部飲み込み受け止めるという覚悟を持つこと、同時にsexやスキンシップを通したコミュニケーションの大切さを女性から主張しても良いという事を謳ったAwichにしかできない、新時代を切り開く楽曲だ。


※このMVは新型コロナウイルス感染対策を徹底し撮影された。

「口に出して」(prod. ZOT on the WAVE)配信リンク → https://lnk.to/KuchiniDashite

マキタスポーツ

Awich Artist Official HP
Awich Universal Music HP
Awich Instagram

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 今夜放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブル&全歌唱曲発表!東方神起も約2年ぶりに日本の音楽番組に登場!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!