BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第51-55話あらすじ:ウォンテはチン会長に嘘をついて騙す!

[10月13日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第51-55話あらすじ:ウォンテはチン会長に嘘をついて騙す!

Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月14日(木)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第51話
供託金を回収しなければピョリの前に現れ続けるとデロを脅したマ・チョング。危険を感じたデロとオクシムは、ピョリを引き取るのをひとまず諦め、ピョリがジュンスの家で暮らすことを承諾する。そんな中、ウォンテはチン会長にジランとジェスが密会し、ジェスがジランに不動産詐欺を働こうとしたとデタラメを言う。それを真に受けたチン会長は激高し、後日ジェスに二度と会うなとジランに釘を刺すが…。

■第52話
ピオラ花店52結婚式を挙げない代わりにウエディング写真を撮ることにしたアリとジュンス。当日、ヘシムにブーケを作ってもらい、幸せな時間を過ごす。そんな中、メンスの部屋でナニョンの写真を見つけたヘシム。メンスにオクシムの物だと言われ、ボラにオクシムとピョリの関係を聞く。一方、離婚してジェスと暮らしたいジランは、ジェスに断られ涙を流す。そんなジランをジェスがなだめている姿をマ・チョングに盗撮され…。

ピオラ花店53■第53話
嫁入り道具の代わりに商品券を用意したアリ。しかし、クムスクは金額が気に入らず、アリに返してとジュンスに商品券を突き返す。そんなある日、ウォンテはチン会長にジェスの正体を暴露し、ジランとジェスの密会写真を見せる。そして、離婚を迫られてることも話し、口止めの代わりに代表理事に就かせるようお願いする。一方、ピョリとデロの身を案じたボラは、ウォンテを呼び出し残忍なマネをやめるよう警告するが…。

ピオラ花店54■第54話
デロの養父がジェスだと知ったジュンハンは、ボラにデロと親しくするなと干渉し始める。また、メンスとデロが一緒に住んでることも気に食わず、メンスと同居しようとヘシムに提案する。一方、ジュンスの家に引っ越したアリは皿洗いを当番制にしようとし、スンジンの怒りを買う。そんなある日、クムスクが用事を済ませている間、オクシムへの手紙をポストに出したピョリ。そこへ、マ・チョングがやってきて…。

ピオラ花店55■第55話
オクシムが殺人犯だという悪質なコメントがネットを騒がせる。アリは、ピョリがそのコメントを見ないようにと携帯を取り上げることに。そんな中、ジェスが警察の事情聴取に呼ばれる。ジェスの無実を証明しようとしたデロだが、マ・チョングの手下ともみ合ううちに遺言状をなくしてしまう。そして、ジェスは偽の証人が現れたせいで留置所に拘束されるハメに。そのことを聞いたボラはデロの元へ駆けつける。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 今夜放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブル&全歌唱曲発表!東方神起も約2年ぶりに日本の音楽番組に登場!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!