BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第11-15話あらすじ:被害者の携帯を持ち出し緊急逮捕されるソ検事!

[10月15日13時50分]  【ドラマ】

BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第11-15話あらすじ:被害者の携帯を持ち出し緊急逮捕されるソ検事!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで放送の「秘密の森~深い闇の向こうに~」(全23話)韓国を代表する二大俳優チョ・スンウとペ・ドゥナ共演の大ヒットサスペンス・スリラー!年10月18日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。



「秘密の森~深い闇の向こうに~」は、感情を感じられない孤独な検事ファン・シモクが、情に厚く暖かい刑事ハン・ヨジンと一緒に検察スポンサー殺人事件とそのうらに隠された真実を暴いていく秘密追跡劇。

■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン
ヨン・ウンス役/シン・ヘソ

■第11話
キム・ガヨンの携帯を持っているところをシモクとヨジンに見つかり、緊急逮捕されるソ検事。イ検事長の元にソ検事を連れていったシモクは、彼がどうやって携帯を入手したのか調べるよう言いつけられる。一方、ソ検事のでっちあげを信じてパク・ギョンワンに暴力を振るった警察に怒りを覚えるヨジン。ソ検事が犯人ではないと信じるヨン検事は、自らの命を賭してそれを証明しようとする。彼女の行動を見守っていたシモクは...。

■第12話
ある日、ソンムン日報が西部地検の賄賂疑惑について単独で報道するという事態が起きた。さらにパク・ギョンワンに自白を強要するため暴力を加えたことまで報道され、西部地検とイ検事長は窮地に追い込まれる。一連の騒動について庁をあげて捜査すると宣言したイ検事長は、特任理事としてシモクを指名。さらに自身は検事長の職を退くと発表。シモクは捜査チームを組み、過去にソ検事が担当したひき逃げ事件から再調査することに。

■第13話
余罪が次々と明らかになる中、気を失ったソ検事は階段から転がり落ちてそのまま倒れてしまう。一方、ヨン・イルジェは妻が参考人として呼ばれたことでイ・チャンジュンの元を訪ね、「家族には手を出すな」と警告する。そして捜査を進めるうち、キム・ガヨンが決まった曜日に男と会っていたことが 判明。彼女が目を覚ましたと連絡を受け、急いで駆けつけるシモクたち。しかしそんな時、シモクの元にヨン検事から一本の電話が...。

■第14話
犯人が再びキム・ガヨンを狙うのではないかと危惧したヨジンは彼女を違う病院へ移すことに。しかし担当看護師から気になる言葉を聞く。一方、父親に賄賂を届けた運び屋を追いかけ無罪の証拠を得たヨン検事。そんな中、キム・ガヨンが会っていた相手が警察署長のキム・ウギュンだと判明。さらにハンジョグループの会長イ・ユンボムがヨン・イルジェを陥れようとしたという新たな事実を知るシモク。果たしてその理由とは何なのか。

■第15話
大統領の首席秘書官に任命されたイ・チャンジュンの元へ、キム・ウギュンから贈り物が届く。中身を見て血相を変えるイ・チャンジュン。どうにか罪から逃れようと画策するキム・ウギュンは口封じのためにキム・ガヨンを拉致しようとするも、シモクたちの手によって真実を暴かれ、逮捕されることに。キム・ガヨンの病室を訪ね、次の手がかりを得ようとするシモクに彼女が告げたのは意味深な2つの数字だった。

BS-TBS「秘密の森」番組公式サイト
 2021年10月4日スタート 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東 松重豊×仲村トオル×岸谷五朗「第三の時効」横山秀夫サスペンス第3弾!あらすじと関連動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!