BS11「逃れられない運命-在劫難逃-」第16話-最終回あらすじ:繰り返される悲しみ~逃れられない運命

2021年10月27日11時55分ドラマ
©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

BS11にて日本初放送される「逃れられない運命-在劫難逃-」(全20話)は、EXO出身のルハンの怪演が光る予測不能の中国タイムループ劇!10月28日(木)より放送の第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開中だ。



「逃れられない運命-在劫難逃-」は、韓国のスーパーグループ、EXO出身のルハンが、アイドルの顔とは真逆の怪演で魅せる中国ドラマ。

■キャスト
張海峰(チャン・ハイフォン)役:王千源(ワン・チエンユエン)
趙彬彬(チャオ・ビンビン)役:鹿晗(ルハン)
趙敏(チャオ・ミン)役:斉溪(チー・シー)
孫暁萌(スン・シャオモン)役:喬欣(チャオ・シン)
劉雨奇(リウ・ユーチー)役:張皓然(チャン・ハオラン)
 ほか

■第16話「繰り返される悲しみ」
自分が趙彬彬なら張海峰を殺す、と笑ってみせる張海峰。そんな中、入院していた朶朶がようやく退院することに。大雨の中を迎えに行った張海峰だが、目を離した隙に喬昕と朶朶は思わぬ事故に遭遇してしまう。またしても妻子を救えなかった張海峰。その頃、趙彬彬は脳腫瘍の少年の手術に臨んでいた。だが彼もまた少年を救えない。

逃れられないep17■第17話「犯行動機」
張海峰は孫暁萌を訪ね、趙彬彬に家族を殺されたと告げる。だが、孫暁萌は素知らぬふりをする。警察では趙敏が捜査の指揮を執り、張海峰と趙彬彬の周辺の人物を探っていた。張海峰は趙彬彬の家にやって来ていたが、姿を見せたのは劉雨奇だった。劉雨奇は、一晩待てば趙彬彬の動機が分かると意味ありげな言葉を口にする。

逃れられないep18■第18話「父の記憶」
その昔、李瀾から金を借りる代わりに汚染の原因になると知りつつ品質検査報告書にサインした孫暁萌の父、孫晨(スン・チェン)。そんな中、新たな遺体が発見される。警察は孫暁萌を呼んで父親のことを問いただすが、彼女は覚えていないと繰り返す。孫暁萌は、自分が覚えているのは誕生日を父と祝った後、工場に出向いた父が二度と戻らなかった事実だけだと語る。

逃れられないep19■第19話「時間の渦で」
趙彬彬の名を口にした劉雨奇にナイフを向ける孫暁萌。劉雨奇は、自分の死によって孫暁萌が過去から自由になることを願ったのだった。警察は執拗に孫暁萌を追及するが、彼女には何の説明もできない。死んだ劉雨奇を前に呆然とする趙彬彬が孫暁萌の脳裏をよぎる。時間の渦の中で、張海峰は死んだはずの劉雨奇から真実を聞かされる。

逃れられないep20■最終回(第20話)「逃れられない運命」
監禁されていた孫晨は病気の娘の薬ができたのを機に、逃亡を企てる。追っ手をまこうと必死になって車を暴走させる孫晨と遭遇したのが張海峰だった。父の死を、張海峰のせいだと誤解してしまった孫暁萌。趙敏がいくら張海峰は孫晨を助けようとしたのだと説明しても、孫暁萌は聞く耳を持たない。張海峰はこの運命から逃れられるのか。

BS11「逃れられない運命」番組公式サイト
 2021年10月7日~11月3日 月~金11:29-12:00 日本初放送
DVD公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】