BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第1-5話あらすじ:世界的ファッションデザイナーとスターシェフの偶然の出会い!

[2021年10月21日07時49分]  【ドラマ】

BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第1-5話あらすじ:世界的ファッションデザイナーとスターシェフの偶然の出会い!

©Channel A All Rights Reserved

BS-TBSで放送の「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」(全22話)は、SHINHWAのリーダーであるエリックことムン・ジョンヒョク4年ぶりのドラマ主演作!10月22日から第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」は、星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフと記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ。



■キャスト
ムン・スンモ役:エリック
ユ・ユジン/ベラ役:コ・ウォニ
ソラ役:コ・ドヨン
ほか

■第1話
とある理由から正体を隠したまま、世界的ファッションデザイナーのベラとして活躍しているユ・ユジ ン。一方、ムン・スンモは韓国を代表する有名シェフ。そんな二人がある日、オーストラリアで偶然出会う。包丁を持っているスンモを見て誤解したユジンは警察に通報し、大慌てのスンモの前でユジンは突然倒れる。誤解の解けたスンモはユジンを病院に運び、そのまま別れた二人。そんなある日、スンモの元に一本の電話が入る。

■第2話
火事で一度に両親を失い、傷心のスンモ。ソラに対してもどう接していいのか分からない。一方、母の墓を強制的に移されるかもしれないと聞いたユジンは、急いで韓国に帰国する。チョリョンに会って直談判したユジンは、その帰り道チョリョンの娘ヒョナに会う。敬愛するユジンに作品を酷評され、動揺したヒョナは交通事故を起こしてしまう。同じ頃、いなくなったソラを捜しに山へ入ったスンモは、そこで倒れているユジンを見つける。

■第3話
事故で記憶を失い、何も思い出せなくなってしまったユジン。オーストラリアで出会ったことを思い出したスンモは、ユジンのことを物乞いだと勘違いしたまま。結局、ユジンはそのままスンモの家に居つく。一方、ジュンスの帰国で自分の立場が脅かされるのではと戦々恐々のチョリョン。全てベラのせいだと腹を立てたチョリョンは、ユジンの遺体を回収して事故のことを隠蔽し、代わりに娘のヒョナをベラに仕立て上げようと思い立つ。

■第4話
チョリョンに遺体の捜索を依頼されていた男は、ユジンがまだ生きていることを知る。スンモは、プンチョンオクの名をドンハンフードに奪われたことで、代表のジュンスの元に乗り込む。ユジンを捜してチョリョンに会ったソニョンは、ユジンの母ヒョミョンの死について話されて動揺する。さらにヒョナを新たなベラだと紹介されて…。そんな中、村人たちにユジンの名を聞かれたスンモはとっさに「ユ・ビョルナ」だと言ってしまう。

■第5話
ソニョンはベルオンブレを守るため、チョリョンの提案を受け入れた。一方、酔った流れでいい雰囲気になってしまったスンモとユジンは、目が覚めて隣で寝ていたことに驚く。ドンハンインターナショナルは正式にベラとのコラボを発表する。しかしユジンが生きていることを知ったチョリョンは、何としても始末するよう命令する。そんなある日、スンモが自分をオーストラリアの物乞いだと言っていることを聞いたユジンは…。


BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
 2021年10月22日スタート 月~金7:00-7:54
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,635タイトル、  86,019作品!