BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第6-10話あらすじ:誘拐されたユジンを救出せよ!

[10月28日07時49分]  【ドラマ】

BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第6-10話あらすじ:誘拐されたユジンを救出せよ!

©Channel A All Rights Reserved

BS-TBSで放送の「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」(全22話)は、SHINHWAのリーダーであるエリックことムン・ジョンヒョク4年ぶりのドラマ主演作!10月29日から第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」は、星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフと記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ。



■キャスト
ムン・スンモ役:エリック
ユ・ユジン/ベラ役:コ・ウォニ
ソラ役:コ・ドヨン
ほか

■第6話
ゴヌからチョリョンの関わったプロジェクトに問題があると聞いたジュンスは、邪魔者を片付けるいい機会だと喜ぶ。一方、車で拉致されてしまったユジン。ソハ村を訪ねたソニョンは、スンモに連絡先を渡す。ソラの言葉でユジンが誘拐されたと分かったものの、警察はすぐには動こうとしない。仕方なく自分たちでユジンを捜しはじめ、たどり着いたのは燃え盛る廃校だった。廃校の中にユジンがいると気づいたスンモは…。

■第7話
幸いユジンに命の別状はなく、数日間の入院となった。スンモはこの事態を引き起こした犯人を突き止めるよう、スンミに頼む。その後すぐに放火犯が捕まったとの連絡が入るのだが…。一方、大規模な人事異動を行い会社の革新を図るジュンスに、抗議するチョリョン。しかしハン会長はジュンスの味方をするのだった。ユジンは大けがをしてまで自分を助けてくれたスンモに心動かされ、二人の心の距離は少しずつ縮まっていく。

■第8話
スンモの手料理を楽しむ村人たちの元にファン係長が駆け込んできて、ドンハングループの工場開発によってソハ村がなくなってしまうかもしれないと話す。村人の後押しで対策委員会の代表になったスンモだが、その頃ドンハンフードではスンモをスカウトしようという動きがあった。一方、人捜しをしているソニョンに接触したチン所長。さらにヒョナの病室で、うなされているヒョナが「自分がベラを殺した」と言うのを耳にする。

■第9話
チン所長にユジンの捜索を頼んだソニョン。一方、反対運動がうまくいかないのを見たスンモは、ソウルの記者に会いに行く。同じ頃、スンモに会うためソハ村を訪れていたジュンスとゴヌ。ノニャン土建の人間と揉めていたユジンを助けたジュンスに感謝をしつつも、チョリョンのことがありプロジェクトへの参加を渋るスンモ。群守が道知事選に出ると聞いたスンモは、自分の名前でソハ村にレストランを開くことを提案する。

■第10話
意図せずチョリョンとジュンスの争いに巻き込まれていくスンモ。食堂の開店準備を手伝うジュンスを偶然見かけたチョン常務は、それをチョリョンに報告し、チョリョンはそれを歪曲してミヨンに伝える。激昂したミヨンはジュンスを呼び出し、グループの妨害は許さないと怒鳴りつける。そんなある日、ヒョスクの撮影のため村にカメラマンがやってきた。ところがフラッシュを見た瞬間、ユジンはひどいフラッシュバックに襲われ…。


BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
 2021年10月22日スタート 月~金7:00-7:54
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!