BS12「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」第7-12話あらすじ:そっくりな顔立ち~善と悪

[2021年10月31日15時55分]  【ドラマ】

BS12「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」第7-12話あらすじ:そっくりな顔立ち~善と悪

©CENTURY UU

驚愕!初恋の女性にそっくり!BS12 トゥエルビで日本初放送の「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」(全29話)は、半妖と人間との、奇妙な関係が織りなす中国ファンタジーロマンス!11月7日(日)よりの第7話~第12話のあらすじを紹介、7日間に限り番組サイトで無料配信する。2話連続放送。

「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」は、中国人気ネット小説『半妖司藤(原題)』を原作に 2021 年中国でウェブドラマとして制作、配信され、大きな話題となったラブファンタジー。



■キャスト
司籐(スー・トン):景甜(ジン・ティエン)
秦放(チン・ファン):張彬彬(チャン・ビンビン)
沈銀灯(チェン・インドン):李沐宸(リー・ムーチェン)
顔福瑞(イエン・フールイ):張亦馳(ジャン・イーチー)
王乾坤(ワン・ケンコン):呉俊余(ウー・ジュンユー)
単志剛(ダン・ジーガン):金沢灝(ジン・ゾーハオ)
丘山(チウシャン):邵峰(シャオ・フォン)

■第7話「そっくりな顔立ち」
懸剣洞(けんけんどう)の門下である沈銀灯(シェン・インドン)は、他の懸師たちに自分に有利な土地・雲渓寨(ユンシーさい)に司籐を連れていって機先を制すべきだと提案。一方、秦放は銀灯の顔が亡くなった初恋の女性にそっくりなのが気になっていた。秦放が銀灯を見つめ、思わず手を差し伸べようとした時、司籐がやってくる。司籐は、銀灯と親しくすべきではないと秦放を注意する。

半妖の司籐8■第8話「写真の人物」
弟子の瓦房(ワーファン)が行方不明になり、福瑞は頭を抱える。最初はパニックで司籐を疑う福瑞だったが、司籐の性格から考えて犯人は別にいると考えるようになる。一方、銀灯から呼び出された秦放は、会いに行く際に財布を忘れていく。秦放の財布から写真を見つけた司籐。てっきり安蔓の写真だと思ったが、映っているのは秦放の初恋の女性だと知り…。

半妖の司籐9■第9話「命を捨てる覚悟」
安蔓は趙の家のクローゼットを開け、そこに志剛の姿を見つけて驚く。安蔓は自分を誘拐した2人組に「誰もいなかった」と嘘をつくが、嘘がばれてしまい、2人組の男の1人・周万東(チョウ・ワンドン)と志剛がもみ合いに。その隙に安蔓は趙に刺されてしまう。志剛は秦放に安蔓が重傷だと電話で知らせ、秦放は司籐に別れを告げて安蔓のもとへ急ぐ。

半妖の司籐10■第10話「第二夫人の謎」
司籐と秦放は、秦放の実家へ。そこには詩を綴った古い絵が残されていた。詩を解釈しているうちに司籐は、詩の作者は秦放の曽祖父ではなく女性ではないかと予想する。2人が考えを巡らせている最中、司籐の恋人だった邵琰寛(シャオ・イエンクワン)の子孫の居場所が判明する。その子孫が見せてくれたアルバムに映る女は、顔の部分が切り取られていた。

半妖の司籐11■第11話「一方的な誤解」
傷を負った司籐は、通りがかった福瑞に助けを求める。一方、秦放は宿に戻っても司籐の姿が見えないことから、司籐がまだ山にいるのだと推測する。そして銀灯の前では司籐を倒す意志があると見せかけて芝居を続ける。ところが秦放が銀灯と一緒にいるのを見た司籐は、秦放が銀灯側に寝返ったと誤解し、秦放が買ってくれた靴を捨てる。

半妖の司籐11■第12話「善と悪」
懸師たちは司籐を罠にはめようとするが、逆に自分たちが穴に落とされそうになる。一方、いつの間にか別行動をしていた銀灯は姿を変え、司籐に戦いを挑む。毒にやられて劣勢に立たされる司籐。それを見た秦放は、銀灯の味方のふりをして銀灯を油断させる。その隙に司籐は銀灯に致命傷を与えて殺そうとするが、秦放は司籐を止め …。

BS12「半妖の司籐(スー・トン)姫 ~運命に導かれた愛~」番組サイト
 2021年10月10日スタート 日曜14:00-16:00 2話連続日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  5. 優勝賞金1000万円!今夜、日本ダンスNo.1が決定!『THE DANCE DAY』パフォーマンス順と全16チーム紹介動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!