BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第11-15話あらすじ:自分をベラだと思い込んでしまったヒョナは思いがけない行動に!

[2021年11月04日07時49分]  【ドラマ】

BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」第11-15話あらすじ:自分をベラだと思い込んでしまったヒョナは思いがけない行動に!

©Channel A All Rights Reserved

BS-TBSで放送の「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」(全22話)は、SHINHWAのリーダーであるエリックことムン・ジョンヒョク4年ぶりのドラマ主演作!11月5日から第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~」は、星が輝き、月が見守る素朴な村を舞台にツンデレシェフと記憶喪失のデザイナーが織りなすヒーリングラブコメディ。



■キャスト
ムン・スンモ役:エリック
ユ・ユジン/ベラ役:コ・ウォニ
ソラ役:コ・ドヨン
ほか

■第11話
とうとうベラのファッションショーが幕を開けた。代役としてフィナーレに出演したヒョナは、勝手に顔を公開してしまう。一方スンモは悩んだ末、ドンハンフードと契約することに。そして種醤油をもらいに行くための遠出にユジンを誘う。同じ頃、一方的な解任通知を受けて戸惑うソニョン。ミヨンに呼び出されたソニョンは、本当のベラを捜し出す必要があると話す。そんな中、チン所長はユジンを捜してソハ村を訪れていた。

■第12話
お互いの気持ちを確認し、仲を深めたスンモとユジン。種醤油を作ってもらうため、かつて世話になった職人のテサンに会いに行ったスンモだが、自宅を訪ねるとテサンは療養院にいると聞かされる。病室を訪ねたスンモとユジンは、テサンの枕元にソラの写真が飾ってあることに気がつく。一方、秘密裏に 株主たちを集めたチョリョンは、あることを企んでいた。そして、これまでチョリョンが行ってきた悪事に気が付いたチン所長は…。

■第13話
目の前で倒れたハン会長を見ても平然としているチョリョン。ハン会長は意識不明のまま病院に搬送される。一方、チョリョンを呼び出したチン所長は、ユジンが記憶喪失であることを教える。しかしベラとしてテレビに出るヒョナを見たユジンは、それがきっかけで記憶を取り戻すのだった。ソハ村を訪れたソニョンはようやくユジンを見つけ喜ぶが、そこに1台の車が突っ込んでくる。同じ頃、病院ではハン会長が息を引き取り…。

■第14話
ベルオンブレを取り返すため、ユジンは手紙だけを残してソハ村を去った。チョリョンやヒョナに会いに行き自分の健在を知らしめたユジンは、早速服作りに取り掛かる。何も食べずに作業するユジンを見かねたソニョンはゴヌに連絡し、ゴヌから連絡を受けたスンモは急いでユジンの元へ。しかし、ユジンはスンモを拒むような素振りを見せるのだった。ソハ村に戻ったスンモは、スンミからチン所長とジョンテがグルだと知らされる。

■第15話
チョリョンを倒すため、ユジンとソニョンはミヨンと手を組み、ユジンはルイ会長とのインタビューに臨むことになった。カメラの前に現れたルイ会長はヒョナの服を偽物だと言い、ソニョンはヒョナがベラの偽物であることを明かす。ユジンを呼び出したチョリョンは、ベルオンブレかソハ村のどちらかを選ぶよう脅迫する。さらにソニョンが母の死に関わっていると知らされたユジンは動揺し、思わずスンモを呼び出してしまって…。


BS-TBS「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」
 2021年10月22日スタート 月~金7:00-7:54
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  5. 優勝賞金1000万円!今夜、日本ダンスNo.1が決定!『THE DANCE DAY』パフォーマンス順と全16チーム紹介動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!