BS11「優雅な母娘」第61-65話あらすじ:本当のユラの存在について問い詰めるユジン!

2021年11月04日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!11月5日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第61話
キャリーに早く結婚式を挙げるよう言われたユジンだったが、ヘジュンの両親が気がかりだった。キャリーから真実を聞いていたヘジュンは、会いにきたジェミョンに冷たくするが、複雑な想いを抱える彼は…。ユジンはヘジュンがユンギョンの実の息子ではなく、赤ん坊の頃にすり替えられた子だというヒジョンの話を聞いて混乱する。その場に現れたウナは、ヒジョンがユラになりすましていた偽者だと知り、キャリーの仕業に違いないと考える。

優雅な母娘ep62■第62話
ユラの偽者を送り込んだのがキャリーだと知ってしまったユジンは、本当のユラは生きているのか問い詰める。そして、キャリーがユラを誘拐したのではないかと疑い始める。一方ウナとインチョルは、ユジンがユラなのではないかと考えていた。密かに親子鑑定を行おうとするが…。そんな中ジェミョンは、ヘジュンを守りたいなら名誉会長の座をよこせとキャリーを脅迫。それを聞いたヘジュンは逆上し、すべてをジェミョンにぶちまける。

優雅な母娘ep63■第63話
キャリーは怒りを爆発させるウナに、ユジンを傷つけないでくれと泣いて懇願する。その頃、ヘジュンとユジンは結婚式の準備を進めながら、幸せに包まれていた。キャリーはインチョルに電話をかけ、ユジンに真実を明かさぬよう説得を試みる。一方、セラはヘジュンがユジンと結婚すると知り、ショックを受けて家から飛び出す。ユジンを激しく責めるセラ。ウナはユジンに自分が母親だとは言い出せず、ユジンを憎悪する次女セラを見て葛藤する。

優雅な母娘ep64■第64話
留学の準備をしていたセラは、ウナの鏡台の引き出しから、偶然、親子鑑定書を発見する。ヘジュンを奪ったユジンの正体が、行方不明になった姉のユラだったという事実を知ったセラは激怒し、ウナが大切にしていたユラの幼い頃の写真をこっそり燃やしてしまう。そして、発つ前に話があるとユジンを呼び出す。2人が会うと知ったウナは、セラを尾行する。一方ユジンは、ヘジュンとキャリーが何かを隠しているような気がして、不安になるが…。

優雅な母娘ep65■第65話
いよいよヘジュンとユジンの結婚式が開かれる。幸せに包まれるヘジュンの前に現れたのは、なんとセラだった。突然姿を消したユジンに皆が取り乱す。ユジンの行方を捜すヘジュンにセラは、ユジンこそが自分の姉のユラで、誘拐犯がキャリーだと告げる。ウナはユジンに秘密をバラしたセラを責め立てる。一方、結婚式場から消えたユジンは、あちこちをさまよった末に倒れ込む。病院から電話が入り、ヘジュンは急ぎ彼女の元へ向かうが…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】