BS12「潜入弁護人~Class of Lies~」第5-8話あらすじ:学校の闇が次第に明らかに!裏サイトの存在!

[09月15日10時00分]  【ドラマ】

BS12「潜入弁護人~Class of Lies~」第5-8話あらすじ:学校の闇が次第に明らかに!裏サイトの存在!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS12トゥエルビにて再放送する「潜入弁護人~Class of Lies~」(全20話)は、ユン・ギュンサン主演の痛快クライム・エンターテインメント!9月15日(深夜から27時30分/金曜午前3時30分)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「潜入弁護人~Class of Lies~」は「ミスター期間制」というタイトルで、2019年にOCNで放送された。陰謀によって資格を剥奪された辣腕弁護士が、超エリート学校の巨大な権力の闇に立ち向かう痛快クライムサスペンス。【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやインタビュー、コメント映像などまとめて紹介している。また。放送にあわせてあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
キ・ムヒョク役:ユン・ギュンサン
ハ・ソヒョン役:クム・セロク
ユ・ボムジン役:イ・ジュニョン(U-KISS JUN)
イ・ギフン役:チェ・ギュジン
ハン・テラ役:ハン・ソウン
ナ・イェリ役:キム・ミョンジ
アン・ビョンホ役:ビョンホン
 ほか

■第5話
ベリタスと呼ばれる、全校生徒の中でも上位の生徒たちの集まり。しかし彼らにもそれぞれの狙いがあった。捜査を進める中で、新たにテソクとヤン次長検事、そしてドジンの3人が繋がっていることが明らかになる。そんな折、突如ムヒョクの家を訪ねてきたソヒョン。ハンスはスアを刺していないと訴えるソヒョンが語ったのは、事件が起こる前の生徒たちの様子だった。そして、学校の裏サイトの存在を知ったムヒョクとウォンソクは…。

潜入弁護士6■第6話
スアの噂を流したのがベリタスの一人ナ・イェリだと突き止めたムヒョクは、イェリに会いに行き事実確認をする。一方、捜査資料を見て気になったヒョンジョンは事件現場へ。ところがそこにはテソクの姿があり、部屋を買い取ってリフォームすると言う。イェリを呼び出したムヒョクは、ハンスとスアが同じ施設で育ったと聞かされる。同じ頃、2組の生徒ソ・ユナからハンスの担当弁護士がムヒョクだったことを知らされたソヒョンは…。

潜入弁護士7■第7話
ジュンジェの挑発に乗り、教室で乱闘騒ぎを起こしてしまったビョンホ。止めに入ったムヒョクは、カッターで切られてケガを負う。ムヒョクがハンスの弁護士だったと知ったソヒョンはムヒョクを責め、ビョンホとジュンジェを退学させると言うヨンヘに真っ向から立ち向かう。一方、ヒョンジョンも自分なりにテソクについて調査していた。ハンスとスアが育った養護施設を訪ねたムヒョクは、二人の過去について話を聞くことに。

潜入弁護士8■第8話
テソクが運営するエンタメ事務所に所属していたスアが、接待をさせられていたと突き止めたムヒョク。証拠を探しに夜遅く学校に忍び込んだムヒョクは、そこでソヒョンに出くわす。ムヒョクを信じられないと言うソヒョンに、10 日間だけ待ってほしいと頼み込むムヒョク。一方、ムヒョクの介入でますます仲違いしていくベリタス。そしてビョンホとテソクに何らかの関係があるとにらんだムヒョクは、またもソヒョ ンと対立する。

BS12「潜入弁護人〜Class of Lies〜」
 2022年9月9日スタート 月-金27:30-28:30 再放送
 2021年10月30日-2022年1月1日 土14:00-16:00 2話連続BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!