WOWOW「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第26-30話あらすじ:ひも解かれる過去~迫りくる魔の手

2021年11月16日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2020 KBS. All rights reserved

WOWOWプレミアム・オンデマンドにて放送・配信する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(原題:オー!サムグァンハウス)(第50話)は、イ・ジャンウ主演のヒューマン・ラブストーリー!11月17日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介しよう。



「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、「たった一人の私の味方」の演出家とイ・ジャンウが再タッグを組んで、料理上手の大家と3人の娘、訳ありの住人たちによる涙あり笑いありのヒューマン・ロマンス。

■第26話「ひも解かれる過去」
ジョンウォンはピロンとの過去についてビッチェウンに話すが、ピロンが前科者だということまでは明かせずにいる。ビッチェウンから話を聞いたジェヒはピロンとナロが繋がっているのではと疑い始める。また、スンジョンはビッチェウンを守るために、チュンソクから届いたメールをジョンウォンに送る。一方、見知らぬ男と楽しそうに話しているミンジェの声を電話越しに聞いたジョンフは、だんだんと不安になり始める。

サムグァンep27■第27話「自然な出会いの場」
ジェームスとして過ごした時期が懐かしくてサムグァンハウスを訪れたジョンフ。そこでチュンソクとスンジョンが一緒にいる姿を見てつい声をかけてしまう。また、スンジョンに感謝の気持ちを伝えるためにサムグァンハウスを訪れたミンジェ。そこでスンジョンとジョンフが親しそうに話す姿を目撃する。一方、ジェヒは友達に頼んでピロンの写真を入手し、現場に寄ったビッチェウンに実の父親の写真が見つかったと言って見せてあげる。

サムグァンep28■第28話「引かれ合う親子作戦」
ついにジョンウォンに会いに行ったピロン。ジョンウォンは、ソヨンの父親として認めてほしいと言うピロンのせいで不安に包まれる。また、ミンジェの代理店に差し入れを持って現れたソン・ジョンフを見たジョンフは、思わず2人の間を邪魔してしまう。一方、全ての事実を明かしてほしいとスンジョンを説得したビッチェウン。スンジョンとジョンウォンと共にチュンソクに会いに行き、母の無念を晴らそうとする。

サムグァンep29■第29話「打ち明けられた秘密」
チュンソクの圧迫にもめげず、ビッチェウンを育てることになった経緯をすべて打ち明けたスンジョン。ビッチェウンとジョンウォンは自分たちが知らなかった事実を聞かされてショックを受ける。また、ジョンフは過去を反省して社員たちに優しくするが逆に不安がられ、その話を伝え聞いたミンジェはジョンフの状態を心配する。一方、ナロは自分の邪魔をするビッチェウンの前に立ちふさがって脅すが、ある人物が現れて…。

サムグァンep30■第30話「迫りくる魔の手」
ナロと口論になっているビッチェウンを助けたピロンの姿を見て、意味深な言葉を残して立ち去るナロ。また、ジョンフはミンジェに自分のことはもう心配しないでくれと頼み、ジョンフに関心がないフリをしていたミンジェは、ジョンフが贈ったスンジョンの辞典を持ち去る。一方、ジョンウォンがビッチェウンの家族を家に招いた頃、ジョンウォンとビッチェウンの秘密を記したメールが会社の取締役たちに送られる。

■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2021年10月13日-12月21日 月~金8:30-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】