ジェイ・ヘルナンデス、美人相棒ヒギンズとの結婚シーンにワクワク!?「私立探偵マグナム シーズン2」特典映像一部先行公開

2021年11月09日12時00分ドラマ

『ワイルド・スピード』×「HAWAII FIVE-0」のスタッフが贈る、リゾート系アクション・エンターテイメント第 2 弾「私立探偵マグナム シーズン 2」が、11月10日(水)に待望のDVDリリース開始!これを記念して、12月8日(水)に発売されるDVD-BOXの特典映像の一部が先行公開された。



第12話の“クロスオーバー・エピソード”に関して、監督もお互いのセットを行き来しながら、想定よりも早く7日間で撮り終えた撮影現場だったが「2つの作品の同時撮影は俳優にも大仕事だった」とスタッフが証言。

私立探偵

しかし「マグナムの現場は緊張もしたが、クロスオーバーは楽しかった」と笑みを見せたのは、「ARROW/アロー」のナイッサ役でお馴染み、「HAWAII FIVE-0」のクイン・ルー役であるカトリーナ・ロー。その彼女と共演シーンが多かったマグナムの仲間でビーチクラブを運営しているオーヴィル・“リック”・ライト役のザカリー・ナイトンは、「カトリーナ・ローとは息もピッタリだった」と自信を見せ、キャストたちにとっては、“楽しさ”の方が軍配を上げたようだ。さらに、リックがルーを仕事中にナンパするコミカルなシーンに象徴されるように、開放感がありリラックスした現場の雰囲気にFIVE-0のメンバーが驚き、“演じやすい”と本音も飛び出す。



そして、「ヒギンズがマグナムの相棒になり、さらに終盤には彼女がマグナムの上司になる」とシーズン2のネタ明かしをしたスタッフ。「ヒギンズを助けたくて結婚をもちかけたが、今はワクワクしている」と目を輝かせたのが、マグナム役のジェイ・ヘルナンデス。

私立探偵

一方、ヒギンズ役のパーディタ・ウィークスは、「台本を読んで驚いた。“何これ”」と思わず奇声を上げたほどだ。第19話のウェディングドレス姿で美貌を披露したウィークスは「ウェディングドレスは楽しみだった」と女性らしい本音を漏らすが、それに阿吽の呼吸で相槌するヘルナンデス。
マグナム2人の相性の良さがなんとも微笑ましい。しかし、結婚式を間近にしたシーンで、「ビビってる?俺と結婚したい?」と尋ねるマグナムに、「誰とも結婚したくない」と曖昧回答をするヒギンズや、「相棒を見捨てた」とインタビューで語るヘルナンデスの真意とは!? 事件解決と共に気になる2人の結婚の行方(!?)も見逃せないシーズン2を要チェック!

「私立探偵マグナム シーズン2」
VOL.1~5 11月10日(水)レンタル開始
VOL.6~10 12月8日(水)レンタル開始
DVD-BOX 12月8日(水)発売 9,680円(税抜8,800円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2019 CBS Studios Inc. and Universal Television LLC. All Rights Reserved.

公式サイト
予告編

「私立探偵マグナム バリューパック」
11月10日(水)発売 5,217円(税抜4,743円)