BS11「優雅な母娘」第71話-最終回あらすじ:ユンギョンにひざまずいて謝罪するユジン!

[2021年11月18日14時55分]  【ドラマ】

BS11「優雅な母娘」第71話-最終回あらすじ:ユンギョンにひざまずいて謝罪するユジン!

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!11月19日(金)からの第71話~最終回(第74話)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※11月25日からは、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ「かくれんぼ」をBSノーカット版で放送する。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第71話
離婚協議書に判を押す決心がつかず思い悩むユジンは、ユンギョンにひざまずいて謝罪する。しかし怒りが収まらないユンギョンは警察に通報。へジュンは必死でなだめようとするが…。そんな中、キャリーの検査結果が出る。自分が余命1年だと知ったキャリーは、家族に迷惑をかけまいと黙って姿を消すことに。ユジンはキャリーが行方不明になったとデニーから連絡を受け、トロントに戻ったのではないかと考えようとするが、不吉な予感に襲われる。

優雅な母娘ep72■第72話
ユジンとへジュンは病院に搬送されたキャリーの元に駆けつけるが、すでに帰った後だった。院内を捜し回りキャリーを発見したユジンは、治療を受けるように訴える。キャリーは、ユジンがユンギョンに嫁として認めてもらうことを条件に治療を受けると告げ、自分に会いに来ないことを約束させる。ユジンは家から追い出されそうになりながらも、ユンギョンに気に入られようとして家事に励む。一方、キャリーが余命いくばくもないと知ったウナは…。

優雅な母娘ep73■第73話
ユジンに会いに行ったウナだったが、親子の縁を切ると言われ冷たく追い返される。インチョルから離婚を迫られ、やがてセラにも見捨てられたウナは、家を出て行こうとする娘を追いかけて交通事故に遭う。キャリーの家を訪れたユジンは、手料理を振る舞い、悪いことは忘れて心穏やかに暮らそうと伝える。薬が効かず病状が進むキャリーは、あらゆる治療を試そうとする。なんとかユジンには本当のことを隠し通そうとするが…。

優雅な母娘ep74■最終回(第74話)
子供たちの結婚式が気がかりなキャリーは、ウナがユジンの晴れ姿を楽しみにしていたと明かし、以前彼女から受け取った結婚祝いの品を渡す。自室で倒れたキャリーを発見し、慌てるユジンとヘジュン。ユジンはキャリーの体調悪化に気づかなかった自分を責める。ユジンたちはキャリーとウナの回復を祈りながら、結婚式の準備を進めていくが…。一方セラは、自分を溺愛するようになったウナに振り回されながらも甲斐甲斐しく世話を続けていた。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12-11.24 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「アンという名の少女3」第7話あらすじと見どころ: 正義を信じる行い
  2. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第12話あらすじと見どころ:ナ・イヌ、鮮血の道を選ぶ|全22話
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」深津絵里とオダギリジョーの遠距離恋愛が始まる!第12週予告動画と第11週ネタバレ
  5. 【「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト紹介|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,606タイトル、  85,991作品!