ABEMA「私たち結婚しました2」MC千鳥・ノブ×三浦翔平で11/26よりスタート!MC夫婦予想会議も

[2021年11月16日12時00分]  【芸能】

ABEMA「私たち結婚しました2」MC千鳥・ノブ×三浦翔平で11/26よりスタート!MC夫婦予想会議も
<br/>

(C)AbemaTV, Inc.

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー有名芸能人同士の濃密な結婚生活に密着「私たち結婚しました2」を11月26日(金)夜11時より放送決定した。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けします。6月から放送されたシーズン1では、野村周平とさとうほなみ夫婦の不意打ちのキスや、白洲迅と堀田茜夫婦の思わずキュンとする手繋ぎなど、それぞれのカップルによるリアルで甘い結婚生活に多くの反響が寄せられた。

昨今、大物芸能人たちの結婚ラッシュが続く芸能界。彼ら、彼女らは普段どんな結婚生活をおくっているのか。普段は見ることが出来ない芸能人たちのレアな結婚生活の様子を『私たち結婚しました』では見ることが出来る。

シーズン2を迎える本番組のMCには、シーズン1に続き、千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。毎話豪華なゲストを迎え、スタジオでのトークに花を咲かせる。

ノブは、「どうやらスゴイ見ごたえです。シーズン1を超えてくるものがありそうな予感がするのでぜひ見てください!」、三浦翔平は「前回からのレベルアップがすごいのですでに楽しいですし、今後の展開がとても楽しみです」とコメントを寄せています。また、東村アキコもシーズン1から続投で結婚生活を送る2人のミッションの考案や、番組の監修をつとめる。

さらに、シーズン2の放送決定にあたり、シーズン1で結婚生活を送った、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜からのコメントも到着。

野村周平は「果たして僕ら夫婦を超えられるのか、注目してご覧ください!」
さとうほなみは「シーズン2も結婚生活を送る2組、そして視聴者の皆さんにも思う存分、楽しんでいただければと思います。」、白洲迅さんは「いきなりの結婚という状況ですが、乗っかるも戸惑うも自分次第!どうぞ楽しんでください!」、堀田茜は「シーズン2の夫婦の皆さんには、是非自分をさらけ出していただけたらと思います。視聴者として楽しませていただきます!!」と、シーズン2の放送決定に期待のコメントを寄せている。
なお、今回も2組の有名芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定しており、近日中に発表予定。結婚生活を送る芸能人たちは一体誰なのか?
予想しながら発表をまとう!
また、ABEMAビデオにてMCの2人による夫婦予想会議の様子を配信する。
ぜひシーズン2の放送前に合わせてお楽しみに。(https://clk.nxlk.jp/Zr5UTRbM

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました 2』 番組概要
MCによる夫婦予想会議URL: https://clk.nxlk.jp/kopozG1S
初回放送日時:2021年11月26日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第8話あらすじと見どころ:突然におとずれる変化
  3. ホン・グギョンの暴走!…「イ・サン」第64話あらすじ、見どころと予告動画&前2回ダイジェスト-NHK
  4. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,608タイトル、  85,993作品!