BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!

[2021年11月23日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!11月24日(水)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第51話
悩みぬいた末、ソウォンを愛し続けると告白するジェヒョク。しかし、ソウォンはジェヒョクを突き放す。そんな中、ファランの元へタク・セフンからヨンスの秘密が録音されたボイスレコーダーが送られてくる。それを聞いたファランは技術を盗んだのはヨンスだと知る。そして、ファランはミニョクにそのことを問い詰めるが…。

悪い愛ep52■第52話
取り違えた封筒の中身を見たソウォンは、ヨンスがミニョクと誰かのDNA鑑定をしたことを知り不審に思う。一方、ソウォンがウネの死の真相を突き止めようとしていることを知ったジェヒョクは協力しようと持ちかける。しかし、ジェヒョクがウネの恋人だったことをホジンに知られたくないソウォンはその提案を断るが…。

悪い愛ep53■第53話
車にひかれそうになったソウォンをかばって大ケガを負ったジェヒョク。病院に搬送され手術を受けるも意識が戻らず、下半身マヒになる可能性があると医師に告げられる。一方、事故を目撃していたパク室長は、ヨンスに事故を目撃したことを打ち明ける。ヨンスはパク室長に助けを求め、パク室長はミニョクのために隠蔽を図るが…。

悪い愛ep54■第54話
何とか意識を取り戻したジェヒョクだったが、下半身にマヒが残ってしまう。そのことを知ったジェヒョクは、ソウォンを冷たく突き放す。ジェヒョクは脚のリハビリを開始し、ソウォンの献身的なサポートのおかげで驚きの回復力を見せる。そんな中、ソウォンはソ刑事とミニョクが会っているところを目撃し、ホジンに報告するが…。

悪い愛ep55■第55話
ヨンスが自分たちの技術を盗んだ犯人だったと知ったダンシル。ダンシルは怒りのあまり、家に乗り込んで大騒ぎしてしまう。そんな中、自分がソウォンとジェヒョクの結婚の邪魔になっていると思ったハウンは家出をする。そして偶然ハウンを発見し、いきさつを知ったテソクは心を痛める。一方、ソウォンは生地の開発に成功し…。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ
  3. NHK「アンという名の少女3」第8話あらすじと見どころ:突然におとずれる変化
  4. 側室ソンヨンの幸福と苦悩…「イ・サン」第63話あらすじ、見どころと予告動画&前2回ダイジェスト-NHK
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,608タイトル、  85,993作品!