浅香航大とトリンドル玲奈が電撃結婚?「私たち結婚しました2」インスタでラブラブな2ショット写真を公開

2021年11月17日21時36分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナル恋愛番組新シーズン「私たち結婚しました2」で初共演の浅香航大とトリンドル玲奈が出演することが分かった!夫婦の公式Instagramではラブラブな2ショット写真を公開した。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛モキュメンタリー番組だ。
7月から放送したシーズン1では、普段見ることが出来ない芸能人たちの新たな一面や素の一面に、キュンキュンすると多くの注目を集め、大きな反響を呼んだ。

シーズン2で結婚生活を送る1組目のペアは、映画、ドラマ、舞台などで幅広い役柄を演じる俳優の浅香航大と、モデル、女優としてマルチに活躍するトリンドル玲奈。今回が初共演となるお2人ですが、結婚生活のなかでは様々なイベントやミッションを通して、2人らしい夫婦のカタチを築いていく。

今回の結婚生活について、浅香航大は「結婚って、本当に素敵だなと思いました」、トリンドル玲奈さんは「妻として、楽しくがんばります!」とそれぞれコメントを寄せている。(下記、コメント全文)初々しい2人の姿に大いに期待したい。

また、2人は夫婦の公式Instagramで結婚式と結婚会見後のラブラブな2ショット写真を公開中。こちらもフォローしよう。

浅香航大×トリンドル玲奈公式Instagram

さらに、本番組で結婚生活を送る2組目の有名芸能人カップルは11月22日(月)に公開する。公開まで予想しながらぜひお楽しみに。

▼浅香航大さんコメント全文
他人同士が、出会い、想い合い、そして人生を共にする。結婚って、本当に素敵だなって感じました。お相手と向き合い、深く知ろうとする事で、逆に改めて自分自身の姿まで見えてきたりもして。楽しんでいます。この番組では、普段はあまりお見せする機会のない、僕のまだ見ぬ一面をお見せできるかと思います。夫婦の在り方は十人十色だと思いますが、僕ら夫婦の結婚生活を楽しんで観てもらえたら嬉しいです。

▼トリンドル玲奈さんコメント全文
『私たち結婚しました2』で、少しの間結婚生活を送らせていただく事になりました!
妻として、楽しく、そして精一杯がんばります!ぜひご覧ください。


※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました 2』 番組概要
初回放送日時:2021年11月26日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組ページ