Nissy、彼女を抱き寄せ頭ポンポン!耳元で囁く仕草に胸キュン!柔軟剤「P-sha」新CM楽曲は「Do Do」

2021年11月18日04時00分商品・CM

株式会社コントリビューションは、Nissy(西島 隆弘)が出演する新TVCM「離したくない、この香り篇」を、11月20日(土)より、全国にて(※一部地域除く)順次放映を開始、11月18日(木)より、Web 上で公開する。



本 CM は、Nissy 自身がプロデュースしている柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の初CM。「離したくない、この香り」がコンセプトの本商品によって癒される朝の時間を描いた。CMでは、Nissyが彼女を抱きしめ頭をポンポンしながら耳元で囁く姿が見られる。Nissyの優しい笑顔にも要注目だ。楽曲は、Nissyが6月にリリースした「Do Do」を起用。
本CMには、柔軟剤「P-sha」のプロデュースを手掛けたNissyが出演。「離したくない、この香り」というコンセプトである本商品。とある朝のシーンを描きながら、優しく包み込んでくれるような癒しの香りや、柔らかく仕上げてくれる本商品の特長を表現した。CMの一部の構成にはNissyが携わった。彼女を抱きしめ頭をポンポンする姿には胸キュンすること間違いなし。心地よい香りに癒される、Nissy さんの優しい笑顔に注目されたい。

柔軟剤

また、楽曲は6月にリリースされたNissyの「Do Do」を起用。MVの再生回数が250万回を超える話題曲だ。

『P-sha(パーシャ)』は、Nissy さんが香りやボトルのデザインなどをプロデュースした柔軟剤。「離したくない、この香り」がコンセプトで、香りは優しく包み込んでくれるような『ホワイトフローラル』と『アロマウッド』の 2 種類。どちらも男女ともに普段から愛用しやすい香りとなっている。Web 先行販売期間(8月11日~17日)では、2日間連続楽天デイリーランキング総合部門第 1 位を獲得した。

また「楽天市場」の中から、月間のベストショップを選出する 2021 年 8 月楽天ショップオブマンスを受賞した。(日用品雑貨・手芸・旅行用品)
10月1日(金)より通常販売を開始し、Web だけでなくドラッグストア、バラエティーショップでの販売も開始。SNS 上でも店頭での陳列写真などが多く掲載されていて、Web での販売とともに店頭販売も盛り上がりを見せている。

【Nissy プロデュース柔軟剤】P-sha CM「離したくない、この香り篇」30 秒
「P-sha」公式サイト