カズレーザーとムックが歌って踊ってミュージカルシーンに一石投じる?カズとムックのイチ押しピザ22日より発売

[2021年11月19日04時00分]  【商品・CM】

カズレーザーとムックが歌って踊ってミュージカルシーンに一石投じる?カズとムックのイチ押しピザ22日より発売

世界最大級のピザチェーン「ピザハット」は、新商品「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」を11月22日(月)から販売開始し、これに伴い、同ブランドアンバサダーでもあるカズレーザーとムックを起用した新TVCM「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ クリスマス」編を、同日より順次放映し、公式サイトでも公開する。ピザハットアプリを使って前日までに予約すると、さらに5%OFFになるおトクなキャンペーンも実施する。



「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」は、ガマンの一年となった今年のクリスマスを、少し贅沢に過ごしてほしいと、いつもより“プチ豪華”な新商品。カズレーザーイチ押しの「絶品チーズの贅沢ミートソース」と、ムックイチ押しの「厚切イベリコのマルゲリータ」のハーフ&ハーフで、アンバサダーの二人のイチ押しが初めて一つになったピザ!さらに、“みみ”までゴーダチーズがかかっており、チーズの旨味に加え、豊かな香りとカリッとした食感も楽しめる一品に仕上がっている。

これにあわせて公開されるCMは、ブランドアンバサダーのカズレーザーとムックが雪の降る中登場。クリスマスを感じさせる飾りつけに囲まれながら、新商品「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」やおトクなキャンペーンの情報をミュージカル風に歌って踊って紹介する。クリスマスが待ち遠しくなるようなワクワクする雰囲気と、カズレーザーとムックの息の合った渾身の歌と踊りをぜひお楽しみに!







二人からのコメントも到着した。

Q.新TVCMの見どころは?
カズレーザー:ムックさんと二人で歌わせていただいて、手応えはかなりあったので、ミュージックシーンに一石投じられたかなと思います。次のグラミー賞が楽しみです。
ムック:わたくし、実は今回クリスマスに欠かせないアレに変身しております。何に変身したかは要チェックですぞ!

Q.歌がとてもお上手でしたが今後の展望は?
カズレーザー:ムックさんと二人でイギリスの方でデビューしようかなと思ってます(笑)UKロックに二人とも興味があるので勝負かけたいですね。

Q.新商品「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」はどんな方に食べてほしいですか?
カズレーザー:北半球に住んでる人全員に食べていただきたいです。余裕があるなら南半球の人にも食べてほしいです。
ムック:やっぱりガチャピンですね。わたくしイチ押しの「厚切イベリコのマルゲリータ」の美味しさを、はやくガチャピンにも知ってもらいたいで
すぞ。

Q.お二人は例年、クリスマスはどのように過ごされていますか?また、今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか?
カズレーザー:ずっと仕事してますので今年はどんな現場であれピザ食べたいです。
ムック:クリスマスは毎年ガチャピンと一緒にご飯を食べて、ゲームをして過ごしております。サンタさんに会いたくて寝ずに我慢して待って
いるのですが、つい寝てしまうので今年こそは寝るのを我慢してサンタさんに会いますぞ!

商品名 :カズとムックの至福のハーフ&ハーフ
商品価格(税込) :Mサイズ 3,240円、Lサイズ 5,022円
※デリバリー(30%OFF)Mサイズ 2,268円、Lサイズ 3,510円
※お持ち帰り(50%OFF)Mサイズ 1,620円、Lサイズ 2,511円
販売期間 :2021年11月22日(月)~2022年1月10日(月)
開催店舗 :一部店舗を除く全国のピザハット

公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ
  2. BS12「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」第24-最終回あらすじ:私を捜す方法~君に起こる奇跡
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. TBS 伊藤英明「病室で念仏を唱えないでください」唐田えりか、東出昌大との不倫発覚で事実上降板!第3話予告動画
  5. NHK「アンという名の少女3」第7話あらすじと見どころ: 正義を信じる行い

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!