BS11「かくれんぼ」第1-5話あらすじ:女たちの光と影~プライドの衝突

[11月24日14時55分]  【ドラマ】

BS11「かくれんぼ」第1-5話あらすじ:女たちの光と影~プライドの衝突

ⓒ2018MBC

BS11にてBSノーカット版で放送する「かくれんぼ」(全31話)はイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国愛憎劇!11月25日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の2人の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ。
●主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー

■第1話「女たちの光と影」
大手化粧品会社、メーク・パシフィック社のミン・チェリンは、ヒット商品を生み出す敏腕専務。しかしチェリンには秘密がある。幼い頃、パシフィック社の創業者ナ・ヘグムによって、ヘグムの孫ミン・スアの厄を移す儀式のために連れて来られたのだ。そして20年前にスアが行方不明になると、ヘグムに疎まれながらもミン家の実子として育てられた。一方、パシフィック社の訪問販売員ハ・ヨンジュは、恋人との結婚も秒読み段階だったが…。

かくれんぼep2■第2話「二人の男」
チェリンは、パシフィック社との取引を中止した社長たちの集まりに乗り込んでいく。そして黒幕が誰なのかを聞き出そうとするが…。一方ヘグムは、旧知の仲であるテサン財閥のムン・テサン会長に相談に行く。ムン会長は、資金援助の条件として、自分の息子ムン・ジェサンとチェリンとの政略結婚をヘグムに迫る。チェリンはジェサンとの食事の席で、結婚を拒んで席を立つが、ドアの向こうにはジェサンの運転手チャ・ウニョクが立っていて…。

かくれんぼep3■第3話「結婚式の日の夜」
ある日、ヘグムの娘パク・ヘランは、義理の娘チェリンのためにウエディングドレスを見に行く。すると同じ店にヨンジュと母ト・ヒョンスクが現れ、ヨンジュはヘランが選んだドレスを偶然試着する。ヨンジュのドレス姿を見たヘランは激怒し…。一方、20年前のスア誘拐事件の実行犯であるチョ・ピルドゥが刑期を終え、パシフィック社の弁護士ペク・ドフンは出所したピルドゥを追う。そしてジェサンとチェリンの結婚式の日がやってくる。

かくれんぼep4■第4話「これが私の生き方」
チェリンの義理の父ミン・ジュンシクは、テサンのおかげで危機を免れたことに感謝しながらも、チェリンとジェサンの結婚に釈然としない様子。一方チェリンは、財閥令嬢のための料理教室で他の生徒たちに絡まれ、騒ぎを起こす。帰宅途中、ヘランが発作を起こしたという連絡を受けたチェリンは、スアの扮装で実家へ戻るが、ヘグムに冷たくあしらわれてしまう。その様子を見ていたウニョクは、チェリンがスアの身代わりであることに気づく。

かくれんぼep5■第5話「プライドの衝突」
ヘランはヨンジュを呼び出し、なぜスアの部屋が分かったのかと尋ねる。ヘランが自分を実の娘であると疑っていることに気づいたヨンジュは、途端に表情を曇らせる。一方、テサンの商業施設の建設現場の班長は「社長の暴言データをマスコミにバラす」とテサンを脅していた。ジェサンは問題を解決するために班長の機嫌を取っていたが、簡単にはいかない。プライドを傷つけられたジェサンは、雨の夜に班長を建設現場の穴に落とす。

■キャス
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ほか

BS11「かくれんぼ」BSノーカット版
 2021年11月25日-2022年1月5日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレ東 松重豊×仲村トオル×岸谷五朗「第三の時効」横山秀夫サスペンス第3弾!あらすじと関連動画
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!