BS11「かくれんぼ」第6-10話あらすじ:裏切られた花嫁~喜べない再会

[2021年12月01日14時55分]  【ドラマ】

BS11「かくれんぼ」第6-10話あらすじ:裏切られた花嫁~喜べない再会

ⓒ2018MBC

BS11にてBSノーカット版で放送する「かくれんぼ」(全31話)はイ・ユリが魔性のヒロインを熱演した韓国愛憎劇!12月2日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続者である女性と、彼女の人生を代わりに生きなければいけなかった別の女性の2人の運命と、これをめぐる欲望と秘密を描いたドラマ。
●主演インタビューはこちら⇒イ・ユリとソン・チャンウィのインタビュー

■第6話「裏切られた花嫁」
パシフィック社を潰そうとしたのがテサンだと知ったチェリンは、ムン会長に証拠のボイスレコーダーを見せて問い詰めるが、ムン会長は何も知らないふりをする。一方、ヨンジュとウニョクの結婚式の日、チェリンとジェサンもお祝いに訪れる。チェリンと2人きりになったウニョクは、抑えられない気持ちを突然チェリンにぶつける。その様子を偶然ヨンジュが見ていた。大きなショックを受けたヨンジュは、川に身を投げようとし…。

かくれんぼep7■第7話「奥の部屋の秘密」
入ってはいけないというムン家の奥の部屋が気になるチェリン。隙を狙ってそっと忍び込もうとするが、ウニョクに止められる。その部屋は監視カメラ付きで、追い出したい人間を試す罠があるのだと語るウニョク。そんな中、ヘグムの右腕であるキム室長から連絡が入り、ウニョクに止められながらも、チェリンは再びスアの扮装で実家に駆けつける。するとヘランはいつもと異なり冷静で、お前は偽者でスアにはなれないとチェリンを罵る。

かくれんぼep8■第8話「血筋の呪縛」
ヨンジュがスアの服を着たことが引き金となり、チェリンとヨンジュは決別する。一方、ヨンジュがテサンホテルの部屋で女性客のメイクをし終えると、そこには自分を助けてくれたジェサンの姿が…。テサン系列の会社社長はラウンジを通りがかり、ヨンジュとジェサンの会話の内容をムン会長に報告する。ジェサンの女性関係が今後テサンの足を引っ張ると予想したムン会長は、ウニョクを呼びつけ、ジェサンの身辺整理をするように命令する。

かくれんぼep9■第9話「私は私らしく」
ヘランが発作を起こすたびにスアの姿になっていたチェリンだったが、「スアの服を着るのはもうやめる」とへグムに宣言。チェリンはスアの姿にならなくても、暴れるヘランを落ち着かせ、それを目の当たりにしたへグムは言葉を失う。一方、ヨンジュの母ト・ヒョンスクは、ピルドゥの動きが気がかりで、ヨンジュにそれとなく探りを入れる。ヨンジュはウニョクを呼び出し、チェリンの写真を破いてみせたら何事もなかったことにすると言って迫る。

かくれんぼep10■第10話「喜べない再会」
ピルドゥはヨンジュの髪の毛を手に入れ、チェリンに会う。チェリンはカネと引き換えにスアの髪の毛を受け取るつもりだった。チェリンがスアの居場所を問い詰めると、ピルドゥはチェリンを振り切り、髪の毛もカネも持って逃げる。陰でチェリンの様子を見ていたウニョクはピルドゥを追いかけて捕まえるが…。ある朝、ウニョクが出勤しないのを心配したチェリンはウニョクの住所を訪ねる。ところがそこから出てきたのはヨンジュで…。

■キャス
ミン・チェリン役:イ・ユリ
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン
ほか

kandoratop
【「かくれんぼ」作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「かくれんぼ」BSノーカット版
 2021年11月25日-2022年1月5日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratopkandoratop
【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. グギョンの怒りの行方!コラム:天主教って学問?「イ・サン」第60話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. ソンヨン逆賊隠匿の罪で逮捕!サンの告白…「イ・サン」第61話あらすじと見どころ、予告動画!
  5. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!