「私たち結婚しました2」の第1話、第2話ゲストにベッキーが登場!コメント到着

[2021年11月24日18時00分]  【芸能】

「私たち結婚しました2」の第1話、第2話ゲストにベッキーが登場!コメント到着

(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、11月26日(金)夜11時より放送する、ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました2」の第1話、第2話のゲストにタレントのベッキーさんが決定した。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛モキュメンタリー番組だ。
7月から放送したシーズン1では、普段見ることが出来ない芸能人たちの新たな一面や素の一面に、キュンキュンすると多くの注目を集め、大きな反響を呼んだ。

このたび、ベッキーさんは『私たち結婚しました 2』の第1話と第2話のゲストとして登場。番組MCの千鳥・ノブさんと三浦翔平さんとともに結婚してまだ間もない初々しい2組の結婚生活の様子を見守ります。初回収録を終えたベッキーさんは、「本気でこっちがキュンキュンしちゃいました。こんなに感情移入出来るんだ、と思って」と2組の結婚生活の様子についてコメントしました。(以下、コメント全文)

■ベッキー コメント
人気番組のシーズン2の初回収録に呼んでいただけてとても嬉しかったです。本気でこっちがキュンキュンしちゃいました。こんなに感情移入できるんだと思って。普段からテレビで見ていた人たちのプライベートってこんな感じなんだと思いながら見れるのが、ただただ楽しいと思います。視聴者の方々も一緒にキュンキュンしましょう!

ほかではあまり観ることの出来ない、千鳥・ノブさん、三浦翔平さん、ベッキーさんによる息ぴったりの楽しいスタジオトークにも注目です。ぜひお楽しみに。

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました 2』 番組概要
初回放送日時:2021年11月26日(金)夜11時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

初回放送番組ページ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. グギョンの怒りの行方!コラム:天主教って学問?「イ・サン」第60話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. ソンヨン逆賊隠匿の罪で逮捕!サンの告白…「イ・サン」第61話あらすじと見どころ、予告動画!
  5. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!