テレビ大阪「黄金の庭~奪われた運命~」第16-20話あらすじ:過去の不倫が暴露される!

[2021年11月29日09時20分]  【ドラマ】

テレビ大阪「黄金の庭~奪われた運命~」第16-20話あらすじ:過去の不倫が暴露される!

©2019MBC

テレビ大阪で放送中の「黄金の庭~奪われた運命~」(全34話)はイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈の韓国ラブロマンス!11月30日(火)からの第16話~第20話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。
●画像付きの各話のあらすじはコチラ⇒BS12版各話のあらすじ

■第16話
大学に行きたかったというドンジュの願いを叶えるため、通信制大学を勧めるピルスン。しかし、ドンジュがI&Kで働こうとしていると知り怒りだす。ピルスンのそんな姿を見て仕事を断ることにしたドンジュにハン秘書は…。一方、父デソンの浮気相手がハン秘書だと知ったジュンギは、2 人を呼び出し問い詰める。その時、突然部屋の扉が開く。ハン秘書から退職願を出され、理由が知りたいチン会長がハン秘書を追ってやってきたのだ。

■第17話
過去の不倫のことをすべて暴露されたハン秘書は、サビーナに向かって必ず代償は払ってもらうと告げ、チン会長の元から去っていった。その言葉に怯えたサビーナは、母ナンスクにどうしてくれるのかと詰め寄る。一方、ソンウクが勤めていたタクシー会社で聞き込みをしたピルスンは、最近突然羽振りがよくなった従業員の男が、行方をくらましていることを知る。それと同時に、サビーナがミドゥムの母親だと確信し…。

■第18話
ピルスンが学生時代の後輩スジに抱きつかれているのを見てしまったドンジュは黙ってその場を離れる。そして、追いかけてきたピルスンにわざと冷たい態度を取って自ら身を引こうとする。ドンジュに歯ブラシを盗まれたと思うサビーナは、DNA 鑑定をされて自分がミドゥムの母親だということがバレてしまうのではと不安に駆られていた。ドンジュをクビにして、家から追い出してほしいとジュンギに懇願するのだが …。

■第19話
ドンジュが交通事故に遭い、搬送されたと聞いたピルスンは病院に駆けつけるが、脳に出血がみられ、今夜が峠だと医師から告げられる。その頃、意識の戻らぬドンジュは、蛍祭りの夜、自分とおそろいの服を着た女の子と母親と3人でいる夢を見る。その中で母親は、もう 1 人の女の子に「サビーナ」と呼びかけていた。そして、朝まで待ち続けたピルスンは、ドンジュが目覚めたと聞くと会わないまま病院を立ち去ろうとするが…。

■第20話
サビーナがドンジュを連れていったのはナンスクの所だった。ドンジュは自分たちが捨てた名前をかたっているというナンスク。「記憶を盗んだ」と言われ、自分には蛍祭りの時、母からドンジュと呼ばれた記憶があると反論するドンジュにナンスクは …。一方、サビーナの後をつけて、その行動を不審に思ったジュンギは、サビーナの車についている車載カメラからメモリーカードを抜き取り、秘かにその映像を再生してみる。そこには…。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

テレビ大阪「黄金の庭」番組公式サイト
 2021年11月9日スタート 月~金08:30-09:27
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】
※参考:場面写真付き⇒【BS12各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. グギョンの怒りの行方!コラム:天主教って学問?「イ・サン」第60話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. ソンヨン逆賊隠匿の罪で逮捕!サンの告白…「イ・サン」第61話あらすじと見どころ、予告動画!
  5. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!