BS-TBS「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」第1-5話あらすじ:ジチョルは心臓病のハウンを救うために…

[2021年12月01日13時50分]  【ドラマ】

BS-TBS「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」第1-5話あらすじ:ジチョルは心臓病のハウンを救うために…

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~(原題:Born Again)」(全22話)は、チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョク共演で、運命に翻弄された切ないラブロマンスを描くミステリー明日なラブストーリー!12月2日(木)より第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」は、前世と現世で絡み合う永遠の愛を描くミステリアスラブストーリー。

■キャスト
コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役:チャン・ギヨン
チョン・ハウン/チョン・サビン役:チン・セヨン
チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役:イ・スヒョク
 他

■第1話
骨考古学者をしているサビンは、一冊の本を巡って青年ジョンボムとトラブルになる。今から遡ること32年前、女性を狙った連続殺人事件が韓国を震撼させていた。事件を追う刑事のヒョンビンには古書店主の恋人ハウンがいるが、彼女は心臓病を理由にヒョンビンからのプロポーズを断り続けている。一方、事件の真実を知る青年ジチョル。複雑な家庭環境で育ち、辛い日々を送るジチョルは、偶然出会ったハウンに心惹かれてしまう。

■第2話
ハウンが搬送された病院を訪れたジチョルは、ハウンに心臓移植が必要なことを知る。ハウンと同じ血液型の女性に心当たりがあったジチョルは彼女に会い、自分の継母を重ねて思わず殺そうとしてしまう。その現場に通りかかったハウンはショックで倒れ、ジチョルによって病院に運ばれる。ハウンを病院に連れてきた人間が怪しいとにらんだヒョンビンは、証拠を頼りに捜査を進める。そしてとうとう町中で取り押さえられたジチョルは…。

■第3話
一連の事件の犯人として逮捕されたジチョルは、ハウンをつけ狙っていたとヒョンビンに話す。ヒョンビンから話を聞いたハウンは、いてもたってもいられずジチョルのいる刑務所に足を運んでいた。しかし、ジチョルから故意による殺人だったと言われたハウンは失望し、裁判で証言する決意をする。精神科病院から抜け出したジチョルは、ハウンとヒョンビンが結婚式を挙げる聖堂へと向かうのだった。そして出会った三人は…。

■第4話
現代、韓国。凶悪犯罪者に街中で襲われていたサビンを助けた検事のスヒョク。一方、自分の講義の受講者だったジョンボムが成績優秀な生徒だと知って喜ぶサビンだが、生徒たちからジョンボムの良くない噂を聞かされる。その後、とある遺体の見つかった現場で再び顔を合わせたサビンとスヒョク。白骨化した遺体は「嵐が丘」を手にしていた。遺体の身元を突き止めることを誓うサビン。その夜、スヒョクは不思議な夢を見る。

■第5話
自分に懐くジョンボムを無下にできないサビンは、解剖の実習にジョンボムを誘う。当日、科捜院に訪れたスヒョクと鉢合わせた二人。身元不明の遺骨を殺人事件の証拠として捏造しようとするスヒョクに、サビンは真っ向から反発する。ヘミからチョン検事長の息子の話を聞いたスヒョクが気になって調べると、そこには罪状と共に見覚えのある顔が…。翌日、チョン検事長に呼び出されたスヒョクはある殺人事件を担当するように言われる。



BS-TBS「ボーンアゲイン」番組公式サイト
 2021年12月2日-2022年1月5日 月~金12:59-13:55
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. グギョンの怒りの行方!コラム:天主教って学問?「イ・サン」第60話あらすじ、予告動画と前回ダイジェスト
  4. ソンヨン逆賊隠匿の罪で逮捕!サンの告白…「イ・サン」第61話あらすじと見どころ、予告動画!
  5. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,607タイトル、  85,992作品!