BSフジ「悪い愛」第61-65話あらすじ:ハウンが自分の子だと確信したヨンス!

[2021年12月07日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第61-65話あらすじ:ハウンが自分の子だと確信したヨンス!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!12月8日(水)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第61話
ホジンを罠にハメた黒幕がヨンスだったことを知ったミニョクはヨンスを呼び出し、2人は口論になる。そして、ホジンはミニョクとヨンスを止めに入る。しかし、ミニョクはその姿に既視感を抱く。一方、ソウォンとハウンのおかげで冷えきっていたテソク一家の雰囲気が変わり始める。そんな中、ハウンが腹痛を起こし…。

悪い愛ep62■第62話
友達から親のいない子は施設に入れられると聞かされたハウンは誰にも言えずに1人で思い悩む。さらに、ハウンはダンシルとホジンの会話を偶然聞いてしまい、実の母親がヨンスだと知る。一方、事故の日に着けていたカフスをヨンスが隠し持っていたと知ったミニョクは激怒し、2人の溝はますます深まっていくが…。

悪い愛ep63■第63話
DNA鑑定を行い、ハウンがミナだと確信したヨンス。今までハウンにした仕打ちに心を痛めるも、ハウンとの関係がバレることを恐れ、追い出そうと企む。しかし、ヨンスが実の母親だと知るハウンは、ヨンスの仕打ちにも黙って耐える。一方、ハウンを心配したテソクはダンシルの元へ帰してはどうかと提案するが…。

悪い愛ep64■第64話
ファランはヨンスが持っていたエコー写真が7年前の物であることを不審に思う。そんな中、資料を捜しにパク室長の部屋を訪れたミニョクは自分とパク室長が一緒に写っている幼いころの写真を発見する。ファランにその写真のことを問い詰めるがごまかされたミニョクは、パク室長が自分の実の父親ではないかと疑い始め…。

悪い愛ep65■第65話
ミニョクはダンシルの職場を訪れ、パク室長に息子がいると知る。一方、病院を訪れたファランは、医師からヨンスが過去に出産していたことを聞く。ファランは激怒し離婚を迫るが、ヨンスはファランの弱みにつけ込み脅迫する。そして、子どもの存在を知られ焦ったヨンスは、ハウンを遠ざけるため海外へ送ろうと企むのだったが…。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ
  3. NHK「アンという名の少女3」第8話あらすじと見どころ:突然におとずれる変化
  4. 側室ソンヨンの幸福と苦悩…「イ・サン」第63話あらすじ、見どころと予告動画&前2回ダイジェスト-NHK
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,608タイトル、  85,993作品!