テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第11-15話あらすじ:ファヨンがジヌとソラと離婚させようと…

2021年12月07日09時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!12月8日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第11話
事故に関する調査が遅々として進まないなか、チョンアはヘランの父親が警察官であることを思い出し捜査状況を調べてもらえないかと考える。ジュンフィは9年前の弟の事故について当時の刑事から一緒にいた女の子の情報を聞き出す。会社のロビーでチョンアを見かけたファヨンは、見覚えのある顔だが誰か思い出せずにいた。婦人科を受診したヨンエは病院の庭で偶然ソラと会うが、ヨンエが自分に会いに来たと勘違いしたソラは怒り出す。

■第12話
ファヨンはジヌが昏睡状態から目覚める前にソラと離婚させようとする。弟の事故を調べるジュンフィはユラがジュンギョムの死について何か隠していると感じる。ソラの夫の事故相手がチョンアの友人であることを知ったヨンエは、リムの無実を証明しようと躍起になるチョンアの行動次第で3つの家族が壊れかねないと懸念する。一方、チョンアはジュンフィが自分を助けてくれる気がして、リムが事故の濡れ衣を着せられている事を打ち明ける。

■第13話
ユラとヨンエは病院で偶然再会し、2人が鉢合わせたことにソラは動揺する。テランはヨンエがソラの母親だという事実に気づき、ソラにヨンエが作ったお弁当を渡す役を引き受けるが、ソラはヨンエのせいでユラにウソをつき続けなければならない状況が嫌でならない。ヨンエが置き忘れた携帯電話を持ち帰ったユラは、チョンアの妹のキム·ヨナからの電話を受ける。ヨナからチョンアの下宿の場所を聞き出したユラはチョンアに会いに行く。

■第14話
ヨンエからジヌが事故の加害者かもしれないと聞いたソラは密かに真実を調べ始め、ジヌの不倫と交通事故を隠蔽しようとするファヨンに対外的には仲の良い嫁姑関係を維持すべきだとプレッシャーをかける。チョンアとジュンフィは一緒にリムの交通事故の証拠を捜し歩くうちに少しずつ打ち解けていき、チョンアはジュンフィに好感を持つ。インターマーケット社内では副会長と秘書の浮気が噂になり、テランはソラの様子が気にかかる。

■第15話
ファヨンは秘書室長を通じてチョンアに1億ウォンを渡し、リムを交通事故の加害者に仕立てようとする。テランはお弁当をソラに食べさせることに成功するが、テランとソラが一緒にいるのを見たファヨンは2人の関係を疑い始める。ソラから海外に隠れるように言われたチョンアは、母から旅行代金として渡されたお金の真意を知って荷造りを始める。一方、ジュンフィは弟の事件を調べるなかで“キム·ソラ”という名前を聞くことになる。

テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2021年11月24日スタート 月-金8:15-9:11
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】