鈴木美羽がアプリで出会ったハイスぺ男子に翻弄される「私が獣になった夜」第5話配信開始!

[2021年12月03日00時52分]  【ドラマ】

鈴木美羽がアプリで出会ったハイスぺ男子に翻弄される「私が獣になった夜」第5話配信開始!

(C)AbemaTV, Inc.

2021年「ABEMA」オリジナルドラマ視聴者数No1を誇る人気シリーズ待望の第2弾ABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ「私が獣になった夜~名前のない関係~」第5話を12月2日(木)より「ABEMA」で配信開始した。



「私が獣になった夜」は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代30代の女性を中心に好評を呼び、2021年に「ABEMA」で配信されたオリジナルドラマの中で視聴者数No.1を獲得(※2)。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマとし、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、一言では表せない“名前のない関係”の中でリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現します。実際の女性の体験談から着想を得た、20代30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式でお届けする。

12月2日(木)からは、第5話「アプリで出会った夜、信じられない私」を配信開始する。マッチングアプリがきっかけで、大手外資系企業勤務のイケメンと付き合うことになったヒロインが登場。ハイスペックの彼氏ができて夢心地のヒロインですが、とあるきっかけで彼氏を疑うように…。彼氏のことが信じられないヒロインの恋の結末にご期待あれ!

Abemaヒロインを演じるのは、今回ラブシーン初挑戦となる、女優・モデルとして活躍する鈴木美羽。マッチングアプリで出会った彼氏役を俳優の東啓介。さらにヒロインに様々なアドバイスを贈るヒロインの姉役をYouTuberや女優として活躍する“エミリン”こと大松絵美が演じる。鈴木は主演決定にあたり「大好きな彼を信じていいのか分からない"もどかしさ"をベースにした上で、そこを乗り越えた時にみせる1人の女性の『普段は見せない一面』を意識しました。とても共感していただけるストーリーだと思います」と、東は「二人の恋の不安や心配、すれ違いなど、誰しもがこのもどかしさを感じたことがあるのではないでしょうか?そんなもどかしさと、可愛らしさと、愛の詰まった作品です。この世界観をぜひ何度もお楽しみください!」と、大松は「演じさせていただいた”美紀”という役がどこか私と似ていて感情がリンクする部分がいくつもあり、やっていてとても楽しかったです」とコメントを寄せている。





女性たちの実体験から着想を得ているからこそ、リアルで思わず共感してしまう、禁断のエモーショナルラブストーリー「私が獣になった夜~名前のない関係~」第5話は「ABEMA プレミアム」にて配信する。
なお、第1話「身体だけの夜、変われない私」は、期間限定で無料視聴できる。

(※1)「ABEMA プレミアム」は、月額 960 円で、「ABEMA」をより一層楽しめるABEMA のプレミアムなプラン。
(※2)自社調べ、2021年に配信されたオリジナルドラマを対象

■ABEMAオリジナルシリーズ『私が獣になった夜~名前のない関係~』番組概要
▼第5話『アプリで出会った夜、信じられない私』

配信ページ
予告映像

『私が獣になった夜~名前のない関係~』配信ページ
※第1話は期間限定で無料視聴可能。

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. NHK「アンという名の少女3」第8話あらすじと見どころ:突然におとずれる変化
  3. ホン・グギョンの暴走!…「イ・サン」第64話あらすじ、見どころと予告動画&前2回ダイジェスト-NHK
  4. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新婚の深津絵里とオダギリジョーは京都へ!第13週予告動画と第12週ネタバレ
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,608タイトル、  85,993作品!