『君といた108日』KJ・アパ×ブリット・ロバートソン初デートの約束を交わす本編映像解禁!

2021年12月05日09時00分映画

若⼿スターのKJ・アパとブリット・ロバートソン共演、運命的な恋に落ちたふたりが過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108日』が12⽉31日(金)より全国公開、初デートの約束を交わす本編映像解禁。

家族のもとを離れ⼤学⽣活をスタートさせたジェレミーは、⼤学で開催されたライブイベントでメリッサと運命的な出会いをする。⼤勢の観客のなかで互いに⽬が合い、⼼を奪われ、2⼈の関係は⾃然と恋愛に発展する。しかし、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった……。
⼆⼗歳で運命的な恋に落るジェレミーとメリッサを演じるのは、KJ・アパとブリット・ロバートソン。
ジェレミー役のKJ・アパは、ティーンに⼤⼈気のドラマシリーズ『リバーデイル』の主⼈公アーチー役によって若⼿スターの仲間⼊り。本作では⾳楽シーンのすべてを吹き替えなしで挑んだ。メリッサ役のブリット・ロバートソンは、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』(15)で注⽬を浴びた実⼒派。ジェレミーとの恋愛だけでなく、病と闘う姿を繊細かつ⼒強く演じている。



新しく⼤学⽣活をスタートさせたジェレミー(KJ・アパ)は、⼤学のライブイベントで⽬が合ったメリッサ(ブリット・ロバートソン)に⼀瞬で恋をする。彼⼥にアタックし続けるジェレミーだったが、メリッサには迷いがあり、なかなかデートを承諾してもらえないでいた。そんなメリッサに⼀途にアタックし続けたジェレミーに転機が訪れるー。
公開された本編映像は、互いに惹かれ合うジェレミーとメリッサが、やっとのことでデートの約束を交わす胸キュン必⾄のワンシーン。メリッサが朝⼀番にジェレミーの部屋を訪れ、緊張した⾯持ちで「⼀晩中じっくり考えてみたの」と話し出し、ジェレミーから受けていたデートのお誘いを承諾をする姿が映し出されている。

扉を開け、朝⼀番に訪ねてきたメリッサを出迎えたジェレミーは、メリッサが「OKよ。」と⾔う意味をすぐには理解できず、「OK︖」と聞き返してしまう。そして、メリッサがジェレミーが誘ったデートのことを⾔っているのだと伝えると、ジェレミーは嬉しそうな表情をしながらようやくその意味を理解をする。思いも寄らない返事に、ジェレミーも何度も「OK」と⾔葉を繰り返しながら、デートを約束する2⼈のぎこちないやりとりが可愛すぎるシーンである。

12⽉31⽇(⾦)よりヒューマントラストシネマ渋⾕ほか全国ロードショー

『君といた108日』解禁映像

作品名︓『君といた108⽇』
出演︓KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ
監督︓アーウィン兄弟『アイ・キャン・オンリー・イマジン 明⽇へつなぐ歌』
2020/アメリカ/116分/5.1ch /カラー/原題︓『I Still Believe』/配給︓イオンエンターテイメント
©2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved