BSフジ「悪い愛」第66-70話あらすじ:ヨンスとの離婚を決意するミニョクだが…

[09月27日23時40分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第66-70話あらすじ:ヨンスとの離婚を決意するミニョクだが…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!9月28日(水)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第66話
ヨンスがハウンを捨てようとしていたことを知ったソウォンは激怒し、2人はつかみ合いの大ゲンカになる。そして、ハウンを心配したソウォンたちは、断腸の思いでハウンをダンシルたちに預けることにする。そんな中、株主総会が開かれ、採決の結果、パク室長が常務理事に選ばれる。まさかの事態にテソクは困惑し…。

悪い愛ep67■第67話
ヨンスに子どもがいたことを知ったパク室長はヨンスへの態度を一変させる。下手な言い訳を並べるヨンスに、子どもの居所を必ず突き止めると言い放ち、ヨンスは不安を覚える。さらに、パク常務はダンシルの元に届いたメールを見て、ソウォンがウネの妹だと知ってしまう。報告を受けたファランもその事実に驚がくする。

悪い愛ep68■第68話
ケイトはホジンに告白するが断られてしまい、ホジンとヨンスの間に何かあると考える。さらに、ケイトはヨンスに子どもがいたことを知ってしまう。そして、ケイトに子どもの父親ではないのかと聞かれたホジンは、やむをえずウソをつく。そんな中、ファランとパク常務が子どもと父親を捜していると知ったホジンは先手を打つが…。

悪い愛ep69■第69話
ヨンスが子どもの存在を隠していたことを知ったミニョクは激怒し、離婚を決意する。ヨンスは説得しようとするが、ミニョクは聞く耳も持たない。そして、どうしても離婚しようとしないヨンスに対し、ファランはフランスへ行くよう持ちかける。そんな中、ネットにファランのスキャンダル記事が掲載されてしまい…。

悪い愛ep70■第70話
ファランのスキャンダル記事が原因で会社が大きな損失を受けてしまう。真実を話そうとしないファランに激怒したテソクは離婚を切り出す。そんな中、ケイトにプロポーズするためレオンが韓国にやってくる。レオンの島で暮らそうと言われたケイトは、ホジンに今からでも引き止めて欲しいと話すが、ホジンは返答に困ってしまう。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!