テレビ大阪「黄金の庭~奪われた運命~」第26-30話あらすじ:真実を知るために釜山へ向かうドンジュ

2021年12月13日09時22分ドラマ
©2019MBC

テレビ大阪で放送中の「黄金の庭~奪われた運命~」(全34話)はイ・サンウ&ハン・ジへ共演で贈る波乱万丈の韓国ラブロマンス!12月14日(火)からの第26話~第30話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「黄金の庭~奪われた運命~」は、名前と財産を奪われ孤児として育ったヒロインが、幼い日の“黄金の庭”の思い出とともに、失われた本当の自分を取り戻すまでを描く波乱に満ちた愛憎劇。
●画像付きの各話のあらすじはコチラ⇒BS12版各話のあらすじ

■第26話
ドンジュは真実を知るために釜山へ向かい、以前会ったナンスクの過去を知るおばさんに話を聞いた後“黄金の庭”を訪れる。日が落ちてから黄金の庭に入ったドンジュは、28 年前の蛍祭りの時の記憶が鮮明に蘇り、その時すでにピルスンと出会い、自分は「ウン・ドンジュだ」と名乗っていたことを思い出す。一方、ミドゥムがサビーナの子供だと知ったチン会長は、ナンスクも呼び出しジュンギと離婚するようサビーナ親子を突き放す。

■第27話
サビーナがジュンギとの子供を妊娠していると知り2人の離婚を悩んでいたチン会長の前で、28 年前の事故の加害者は自分だと自ら知らせてしまったナンスク。慌てて会長に謝罪をするも、チン会長はすぐにサビーナと出ていくよう告げる。一方、ピルスンが捕まえたソンウクの動画を撮影していた男は、ドンジュをバイクでひいた男と同一人物だった。そして、その2つは、同じ人物から依頼を受けたことだと突き止める。

■第28話
なぜサビーナが未だにウン・ドンジュという名前に執着するのか探るべく、ドンジュはナンスクを訪ね、最後の良心に訴えようとするがナンスクは聞く耳を持たない。ナンスクと決裂したドンジュに、サビーナは心を入れ替えるからチン会長にはナンスク のしたことを黙っていてくれと懇願する。一方、30 年前にチン会長が多発性硬化症の支援会にI&Kの株式を寄付し、今になり誰かがそれを買い集めていることを知ったピルスンは…。

■第29話
なんとしてもジュンギの家に戻りたいサビーナは、会社での催し物に勝手に記者を集め、チン会長の前に現れる。会長に出ていけと言われ、立ち上がったサビーナは…。一方、ナンスクの後をつけ病院にたどり着いたジュンギは、ナンスクが病室でソンウクと会っている現場に踏み込む。興奮するジュンギにナンスクは事情を説明するとなだめる。インターネット上ではサビーナの策が当たり、サビーナ妊娠のニュースで大騒ぎになっていた。

■第30話
父親と撮った写真があるはずだとピルスンから聞いたドンジュは、以前サビーナに見せてもらった写真を思い出し、サビーナに写真を返して欲しいと話す。その話を聞いていたナンスクは、先に写真の原本を処分しようとI&Kの資料室に潜り込む。自分を崖っぷちに追い込んでいるのは母親のナンスクだと激怒するサビーナに、ドンジュの名前にこだわるのは、時価数十億ウォンの株式のためであることを語りだすナンスクだが…。

■キャスト
ウン・ドンジュ役:ハン・ジヘ
チャ・ピルスン役:イ・サンウ
サ・ビナ役:オ・ジウン
チェ・ジュンギ役:イ・テソン
シン・ナンスク役:チョン・ヨンジュ
ほか

テレビ大阪「黄金の庭」番組公式サイト
 2021年11月9日スタート 月~金08:30-09:27
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】
※参考:場面写真付き⇒【BS12各話のあらすじ】