松本潤訪問!「櫻井・有吉THE夜会」についにマツジュンが来た!松潤が招待する大物ゲストとは?【年末年始】

2021年12月29日23時00分芸能
@TBS

12月30日(木)夜10時から90分拡大で放送するTBS「櫻井・有吉THE夜会」にやってくるのは映画『99.9-刑事専門弁護士-』に主演する松本潤!嵐休止後の空白の期間、いったい松本潤は何してた?松潤が呼んだゲストが大物過ぎて、有吉、櫻井翔もびっくり!番組公式サイトに予告動画が公開されている。



12月30日に櫻井翔と有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」にやってくるのは嵐の松本潤だ。12月16日に放送されたフジテレビの「VS嵐」、12月26日に放送された日本テレビの「ニノさん」に続いて、嵐メンバーがMCを務める番組に参戦している。TBSのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の劇場版『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』が公開されるその日にゲストとしてやってくる。

番組では嵐休止後の松本潤の生活について本人の口から話される。「去年まで眠れなかった」と話す松潤は、休止後、ゆっくりできたのか?更に夜会ハウスでは一同がお気に入りの食材を持ち寄ってBBQパーティを繰り広げる。そんなリラックスした中に緊張が走る!それは、松潤がゲストに呼んだ人があまりにも大物過ぎたからだ。それは一体だれなのか?

パーティでは深澤辰哉(Snow Man)が提案する絶対に盛り上がるゲーム大会も繰り広げられる。更に、忘年会特別企画として、これまでに夜会ハウスにやってきたゲストの豪華手土産が視聴者にもあたるプレゼント企画も実施する。dボタンで視聴者が参加できる。

MC:櫻井翔(嵐)、有吉弘行
ゲスト:松本潤(嵐)、カンニング竹山、小木博明(おぎやはぎ)
準会員:深澤辰哉(Snow Man)、池田美優

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
映画『99.9-刑事専門弁護士-』公式サイト