BS11「危険な約束」第1-5話あらすじ:テインとの結婚を控える胸部外科医ヘウォン

[01月06日14時55分]  【ドラマ】

BS11「危険な約束」第1-5話あらすじ:テインとの結婚を控える胸部外科医ヘウォン

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2022年1月7日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第1話
韓国病院の胸部外科医オ・ヘウォンは、大企業エフスポーツグループの投資戦略部本部長を務めるカン・テインとの結婚を控えていた。しかし、テインが韓国病院への投資を白紙撤回したため2人は気まずくなる。そしてその矢先、エフスポーツの会長ハン・グァンフンが心臓の病で倒れる。一方、韓国病院の警備員をしているチャ・マンジョンの娘、ウンドンは病院の理事長の娘とケンカになり、理事長夫人のミン・ジュランはウンドンの退学処分を求める。

危険な約束ep2■第2話
母親が裏金を受け取ったことで窮地に立たされ、病院の理事長の長男チェ・ジュニョクから恐ろしい取引を持ちかけられ絶望したヘウォンは、テインに別れを告げる。一方、ウンドンの家には、以前アルバイト中に揉めたエフスポーツの御曹司ハン・ジフンが詫びの品を持ってやって来る。そんな中、心臓の病を患うテインの父イルソプが危篤状態に陥る。そんなこととは知らず、ウンドンはケンカの目撃者として証言してくれるようテインに頼もうとするのだが…。

危険な約束ep3■第3話
ヘウォンはグァンフンの手術を成功させるも、マンジョンが自殺を図ったと聞き愕然とする。もしもマンジョンが目を覚ましたら…と気が気ではないヘウォンに対し、ジュニョクは結婚しようと言いキスをする。その頃、ヘウォンの母ジェスクはイルソプの病室を訪れ、子供たちの結婚は破談にしようと一方的に言い放つ。そんな中、マンジョンは投身自殺を図ったとの韓国病院側の主張に、何か企みがあると感じたウンドンはジュニョクを問い詰めるのだが…。

危険な約束ep4■第4話
テインの依頼により、病院の理事長チェ・ヨングクとジュニョク親子に対し、企業秘密流出の疑いで内部捜査が入る。テインの真の目的は、父親の手術が中止された件を調べることだった。その頃警察署では、ジュランがウンドンを暴行の罪で逮捕するよう騒いでいた。駆けつけたジフンが事実を訴えるも、ジュニョクからの告訴の件もあり逮捕は避けられないという。一方、マンジョンを解雇したことに怒ったグァンフンはヨングクに、マンジョンは恩人だと話す。

危険な約束ep5■第5話
自分たちの悪だくみの証拠を握ったテインに恩を売ろうと、イルソプへの心臓の提供者探しに躍起になっていたヨングク親子とへウォン。そこへマンジョンが脳死判定を受け、ヘウォンはウンドンから臓器提供同意書の署名をもらおうと、刑務所にいるウンドンに会いに行く。自分の目で確かめるまでは絶対に信じないとヘウォンを突っぱねたウンドンだったが、姉のように慕っているコン・ヨンシムの説得もあり、覚悟を決めて同意書に署名する。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  5. 優勝賞金1000万円!今夜、日本ダンスNo.1が決定!『THE DANCE DAY』パフォーマンス順と全16チーム紹介動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!