BSフジ「悪い愛」第81-85話あらすじ:ミニョクがホジンを始末しようと…

[10月18日09時30分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第81-85話あらすじ:ミニョクがホジンを始末しようと…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!10月19日(水)からの第81話~第85話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第81話
ソウォンとジェヒョクは睡眠の質を向上させる機能性パジャマを開発する。さらに百貨店への出店も決まり焦るミニョク。そして、ジェヒョクが車両情報を復元しようとしていることを知ったミニョクは再び邪魔をする。そんな中、ホジンは離れに住んでいた下宿人がソ刑事だったことに気づき、ソ刑事のUSBを手に入れようとするが…。

悪い愛ep82■第82話
USBを手に入れたホジンたちだが、それはヨンスにすり替えられたものだった。そして、ウネの死因が交通事故だったことを知ったダンシルは心を痛める。一方、テソクはジェヒョクを会社に復帰させ、社長に推薦する。そして、ジェヒョクは社長に就任するが、ミニョクたちはソン理事がジェヒョクに味方した理由が分からず困惑する。

悪い愛ep83■第83話
ケイトは、同僚たちにホジンとの仲を誤解されたソウォンをかばってホジンと交際しているとウソをつく。徐々にホジンとケイトの距離は縮まっていく。そんな中、ウネの携帯に残っていたソウォンとの写真を見たパク室長。ホジンとソウォンがNOYUに入った目的を知ったミニョクとファランはホジンたちへの警戒を強め…。

悪い愛ep84■第84話
ケイトにNOYUに入った理由を聞かれたホジンは、隠していた秘密を打ち明ける。そして、ハウンがホジンの娘だと知ったケイトは衝撃を受ける。ケイトの様子がおかしいことに気づいたソウォンは、ハウンを引き取ることになった経緯を打ち明ける。一方、何としても家に戻りたいヨンスはある計画を実行しようとするが…。

悪い愛ep85■第85話
自分をウネの事故の犯人だと疑うホジンを始末したいミニョクはホジンの弱みを握るため、再びヨンスとホジンの子どもを捜し始める。ハウンがホジンとヨンスの娘ではないかと疑い始めたミニョクは、ヨンスにカマをかけ真相を確かめようとする。一方、ハウンはスンチョルに秘密を打ち明けるが、スンチョルがテソクに話してしまい…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!