BS12「ミッシング~彼らがいた~」第1-4話あらすじ:不思議な村に足を踏み入れた人情派詐欺師!

[09月19日11時10分]  【ドラマ】

BS12「ミッシング~彼らがいた~」第1-4話あらすじ:不思議な村に足を踏み入れた人情派詐欺師!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

全国無料視聴できるBS局のBS12 トゥエルビにて再放送する、韓国ドラマ「ミッシング~彼らがいた~」(全16話)はコ・スが人情詐欺師役で死者たちの魂の救済をめぐる新感覚ミステリー・ファンタジー!2022年9月20日からの第1話~第4話のあらすじを紹介、番組公式サイトで日本版予告動画が視聴できる。



「ミッシング~彼らがいた~」は、霊魂が住む村に彼らがいた…死者たちの村を舞台に繰り広げられるミステリーファンタジー。

■キャスト
キム・ウク役:コ・ス
チャン・パンソク役:ホ・ジュノ
イ・ジョンア役:アン・ソヒ
シン・ジュノ役:ハジュン
チェ・ヨナ役:ソ・ウンス
トーマス・チャ役:ソン・ゴニ
ほか

■第1話
キム・ウクは詐欺師にだまされた人たちを救うため、“詐欺師をだます詐欺師”として日々奮闘していた。ある日、ウクはマフィアにさらわれそうになっている女性を救おうとしたすえ自身もさらわれてしまう。女性の安否は知れぬまま山で埋められそうになったウクは隙を見て逃げ出すが、崖から落ちて気を失い、謎の男、チャン・パンソクに介抱される。回復したウクは山奥の不思議な村で母親とはぐれた少年、ソ・ハヌルと出会い…。

ミッシング2■第2話
バス停で見た行方不明者の張り紙のことを思い出したウクは、失踪したハヌルを見たと通報したことが原因で警察から誘拐犯かと疑われる。ハヌルを捜索する刑事のシン・ジュノはウクの話に耳を貸そうとするが、どこにも存在しないドゥオン村の話を続けるウクが正気を失っているものと判断する。アリバイが証明され、疑いが晴れたウクは仲間のキム・ナムグクが経営する質店に泊まろうとするが、マフィアが質店にも現れ…。

ミッシング3■第3話
町にいては危険なうえハヌルのことも気がかりなウクはドゥオン村に戻ることにする。ハヌルのかばんの中に血のついたフィギュアを見つけ、パンソクから村にあるものは死者の生前の持ち物だと聞いたウク。かばんの在り処からハヌルの遺体を見つけ出そうと、イ・ジョンアに協力を求める。腕の治療が行われていないことに気がついたジュノは、ハヌルへの DV を疑い捜査を進める。ウクは約束を果たすため、ハヌルの母親を呼び出し…。

ミッシング4■第4話
ドゥオン村にやってきたジュノの婚約者チェ・ヨナは自分の死を受け入れられず、村長のトーマス・チャが営むカフェで働きながら村を脱出するすべを探ろうとする。そんな中、新聞記者のチャン・ミョンギュが何者かに殺される。刑事課に復帰したジュノはミョンギュの事件の調べを進めるうちにヨナとミョンギュ、そしてナムグクが同じ養護施設出身だったことを突き止める。ジュノからナムグクの身に危険が迫っていると聞いたウクは…。

BS12「ミッシング~彼らがいた」番組公式サイト
 2022年9月20日スタート 月-金5:30-6:30 再放送
 2022年1月8日-2月26日 土14:00-16:00 2話連続BS初放送
Youtube「コ・スインタビュー」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!