テレビ大阪「僕が見つけたシンデレラ」第6-10話あらすじ:ソ・ヒョンジンへの想いに戸惑うイ・ミンギ!

[01月10日11時27分]  【ドラマ】

テレビ大阪「僕が見つけたシンデレラ」第6-10話あらすじ:ソ・ヒョンジンへの想いに戸惑うイ・ミンギ!

(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

“ロマコメ王子”イ・ミンギ×次世代ラブコメ女王ソ・ヒョンジンのロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」(全20話)が、テレビ大阪にて2022年1月4日からスタート!第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。



「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」(原題:ビューティー・インサイド)は、原題と同名の人気映画(ハン・ヒョジュ主演映画版『ビューティー・インサイド』)をドラマ化した作品だ。映画版はヒロインが毎日姿の変わる男を愛した物語だが、本作ではヒロインの顔が毎日変わる。変わった後のヒロイン役で豪華出演陣が登場するのも話題になった。第1話でカン・ソラ、機内ではキム・ソンリョンが変身後の姿で登場する。
【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】では、ドラマのメイキングやメッセージ、場面写真と一緒に各話のあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■キャスト
ハン・セゲ役:ソ・ヒョンジン
ソ・ドジェ役:イ・ミンギ
リュ・ウノ役:アン・ジェヒョン
カン・サラ役:イ・ダヒ
ユ・ウミ役:ムン・ジイン
ほか

■第6話
自身の女優デビュー作を撮ったイ監督が、10年ぶりの新作を進めていると知ったセゲ。何も聞いていない彼女は動揺し、さらに主演が後輩女優のチェ・ユリに決まっていると聞いて大ショック。セゲはもう一度チャンスをもらおうと監督へ直談判に行くが、冷たく追い返されてしまう。ヤケ酒で酔っぱらったセゲは、テレビ電話でドジェに悪絡みする始末。すると翌日、セゲを呼び出したドジェは、監督が乗る飛行機のチケットを彼女に渡し…。

■第7話
ドジェの母イム・ジョンヨンはセゲに手切れ金を渡し、息子と別れるように迫る。そんな中、セゲとドジェは熱愛をアピールするため、記者の前で公開デートをすることに。しかし秘密のせいでまともにデート経験もない2人は、ネットで検索したデート攻略法で密かに予習するのだった。デートは順調に進み、セゲとドジェは少しずつだが距離を縮めていく。一方、ハウスキーパーのバイトもしているウノは、サラの家とは知らず、彼女の留守中に派遣され…。

■第8話
ついにドジェと一夜をともにしたセゲ。しかし朝目覚めると変身はしておらず、ドジェはセゲをウソつき呼ばわり。しかし、その直後にセゲはイケメン男子高生に変身。ドジェの部屋に乗り込んできたジョンヨンは、ベッドにいた男の子が実はセゲだと知らず、驚きのあまり気を失って病院に運ばれる。誤解した彼女は、一転して息子とセゲの交際を切望するように。そんな中、サラは経営者たちとの会食で女だからと侮辱的な態度を取られ…。

■第9話
ドジェの発言に腹を立てたセゲは、男子高生姿のままお気に入りの店でトッポッキをヤケ食い。店にいた女子高生が同級生の男子から陰口を叩かれているところを目撃したセゲは、涙を流すその娘が以前助けた女子高生だと気づき、一緒に復讐しようと声をかける。ドジェは警察までセゲを迎えに行くが、彼女はまだ怒っていた。しかし誤解が解けると、今度はセゲが元に戻るまで同棲することに!? 普通に互いが分かる平凡な日常を過ごすうちに、セゲは…。

■第10話
セゲへの想いに戸惑うドジェは、彼女が望む言葉を分かっていながら、それを口にするのを拒んでいた。そんな中、セゲは夜中にドジェから呼び出され、少し期待して会いに行く。しかし、彼の用件は明日の公開デートに関する事務的なことだった。結局その公開デートもぎくしゃくして終わってしまい、険悪なムードに。ケンカ別れしたまま撮影準備の合宿に向かったセゲは、合宿先で酔っぱらうと、どうして電話してこないのかとドジェにテレビ電話をかけ…。

テレビ大阪「僕が見つけたシンデレラ」番組サイト
 2022年1月4日スタート 9:30-10:30 月~金
予告編

kandoratop【作品詳細】【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!