BS11「危険な約束」第6-10話あらすじ:ソジュとの結婚を決めたテイン

[01月13日14時55分]  【ドラマ】

BS11「危険な約束」第6-10話あらすじ:ソジュとの結婚を決めたテイン

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2022年1月14日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第6話
5年後、テインはソジュとの結婚を決めてアメリカから帰国する。ソジュの親族が揃って結婚に猛反対する中、2人は婚約式の衣装を選びに行くが、そこへ担当スタイリストとしてウンドンが現れ、テインは驚く。何も知らないソジュは、挙式のスタイリスト候補としてウンドンの履歴書をテインに渡し…。一方、結婚はジュニョクへの復讐のためなのではと疑う会長夫人のミョンヒに、テインはジュニョクとジフンを追放し、会社をソジュのものにすると言う。

危険な約束ep7■第7話
自分のことを全く覚えていなかったジュニョクへの怒りから、ウンドンは興奮しジュニョクの車の窓ガラスを割るが、罪に問われるからとテインはウンドンを逃がす。一方、ジュニョクには、ウンドンの出所を遅らせた張本人だと詰め寄る。その頃、ジュランはミョンヒに、嫁のへウォンが元恋人のテインの部屋に出入りしていると指摘され、へウォンを厳しく非難する。そんな中、グァンフンは親族を招集し、ソジュとテインの結婚を許可すると宣言する。

危険な約束ep8■第8話
テインのスタイリスト兼秘書として採用されたウンドンの元に、刑務所でウンドンに濡れ衣を着せたキム・ヒャンミが見つかったとの知らせが入る。ヒャンミと再会したウンドンは、刑務所に面会に来たのは誰かと問うが、ヒャンミはテインの写真を指し示す。一方、テインの結婚相手がヘウォンの姻戚だと知ったイルソプとドゥシムは、結婚をやめるようテインを説得する。そんな中、ジュニョクは車の窓を割られた件を利用し、テインを陥れようと画策する。

危険な約束ep9■第9話
会社に大きな損失を出したトラブルがソジュの失敗のせいだったと知ったグァンフンは、全てを知っていたジュニョクに、ソジュと一緒に検察へ行くよう叱責する。その頃テインは、ソジュの身代わりとなって検察にやって来るが、テインに同行していたウンドンにミョンヒから電話があり、配下にするからテインを必ず連れ帰るようにと指示される。テインを無事に連れて帰ることに成功したウンドンは、ジュニョクに自分をスパイとして使わないかと提案し…。

危険な約束ep10■第10話
ジフンはハン家を訪れたテインに対し、ウンドンは自分が雇うから解雇しろと言い放つ。一方、ジュニョクに呼び出されたウンドンは、自分に追加刑を食らわせたのはテインだと言い、テインが出所を阻んだ理由を調べてくれればジュニョクが望むものを手に入れると話す。そんな中、ウンドンの正体に気付いたヘウォンはテインの両親の元へ行き、テインが秘書のウンドンに弱みを握られていると訴えるが、その話を、衣装を届けに来たウンドンが聞いていて…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!