BS12「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」第11-15話あらすじ:渡された通帳~友情から変わるもの

[01月17日18時55分]  【ドラマ】

BS12「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」第11-15話あらすじ:渡された通帳~友情から変わるもの

© STUDIO DRAGON CORPORATION

夫の秘密を知っても別れたくないウンジュは!BS12で放送の「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~(原題:(知っていることはあまりないけれど)家族です」(全24話)は、良質なドラマとして大きな反響を得たヒューマン・ラブドラマ!2022年1月18日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」は、平凡な家族に隠されたそれぞれの“言えなかった秘め事”と、その真実を暖かい目線で描き、共感と感動、そして大きな反響を呼んだウェルメイドドラマ。

■キャスト
キム・ウニ役:ハン・イェリ
パク・チャニョク役:キム・ジソク
キム・ウンジュ役:チュ・ジャヒョン
キム・サンシク役:チョン・ジニョン
イ・ジンスク役:ウォン・ミギョン
キム・ジウ役:シン・ジェハ
イム・ゴンジュ役:シン・ドンウク
 他

■第11話「渡された通帳」
テヒョンは忘れてほしいと言うが、ウンジュはけじめをつけてお互いの悲しみを背負い合って友達になろうと言う。それは昔テヒョンがウンジュに言った言葉だった。サンシクは家を出たが自分が家族から抜けただけで、何も変わらないと子どもたちに言う。ウニは無視し続けるチャニョクの元へ押しかけるが、ウンジュの問題が片付くまで連絡は取らないと言われる。ジンスクは、ウンジュからサンシクに返してほしいと通帳を渡されるが…。

私たち家族12■第12話「父と娘の秘密」
ウニは同僚から副代表の恋人チョン・ハラを紹介される。ハラはゴンジュとウニの関係を知って、様子を見に来たのだ。結婚はテヒョンの義母が引き合わせたものだったが、テヒョンは夫婦の間に立ち入る母を拒絶する。そしてウンジュは、テヒョンを好きになっていたことに気づく。ジウは親しい間柄でも境界線は守るようにウニに反省を促す。一方ジンスクは預かっていた通帳をサンシクに渡し、自分が家を出るから戻ってほしいと話す。

私たち家族13■第13話「戻った記憶」
去と、ウンジュの結婚式当日のサンシクの言葉からウンジュの父親が、サンシクではないことに気付く。また、ぎこちない様子から、ジウも知っているのではと思う。その頃サンシクの記憶が戻る。ジンスクはウンジュが生まれた経過を語り、ウンジュはサンシクが実父ではないことを知る。ウンジュは、産んでくれたジンスクに感謝する。

私たち家族14■第14話「紹介したい家族」
ウニは1 週間連絡がなかったゴンジュに、思いやりのない恋愛はしたくないと別れを告げる。帰宅しないウンジュを心配するテヒョン、その頃ウンジュはウニのもとへ。重なるショックでウンジュは倒れ、ウニはテヒョンの元へ運び込む。ウンジュを気遣うジンスクにウニは、ジウも知っていると教える。そしてサンシクは家族を集め、ヨンシクと幼い子を引き合わせる。秘密を打ち明け犯した罪を償うため、今後はヨンシクたちと暮らすと語る。

私たち家族15■第15話「友情から変わるもの」
ジウは、償いは十分したはずだと言い、ウンジュは幼い子を見て流産した子を思い出す。その頃ゴンジュは仕事上の契約のため、チャニョクの会社を訪れる。ウンジュはテヒョンにサンシクの娘でないことを打ち明け、離婚を切り出す。ウニはゴンジュの恋人から呼び出され、ゴンジュが韓国に来た目的や 2 人の関係を聞かされるが、ウニは関わりたくないと言い捨てる。そしてウニとチャニョクは、お互いの気持ちの変化を感じ始めていた。

BS12「私たち、家族です~」番組公式サイト
 2022年1月4日スタート 月~金17:58-19:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!