窪田正孝、SUUMOのドンピシャ物件の新着通知にテンションMAX!今年の抱負を漢字一文字で現すと「然」!

[01月18日00時00分]  【映画】

窪田正孝、SUUMOのドンピシャ物件の新着通知にテンションMAX!今年の抱負を漢字一文字で現すと「然」!

不動産・住宅情報サイト『SUUMO』は、2022年1月19日(水)より窪田正孝を起用した新TV-CMの放送を開始し、YoutubeオフィシャルチャンネルにてCMとメイキング動画が公開された。



今回のCMでは、あらかじめ希望の条件を保存しておけば、待っているだけで条件に合った物件の新着通知が受け取れる機能を、窪田の持ち前の幅広い演技力で表現した。冷静でスマートな表情から一気にボルテージが最高潮に高まる、窪田の緩急ある演技は要注目だ。

SUUMO

「僕は物件をやみくもに探さない」と、余裕を見せる窪田。物件のこだわりの条件をチェックし保存すれば、あとは「待つだけ」とソファに寝転んでリラックス。すると、スマートフォンから条件に合った新着物件の通知が。その瞬間、窪田が目を見開き、すかさずスマートフォンへ飛びつく。こだわり条件に合った物件がたくさん見つかった喜びで、窪田はテンション MAX に。巻き上がった風を受けながら「新着物件、ドドドドドンピシャ―!!」と大興奮。『SUUMO』ならこだわり条件を保存するだけで新着物件の情報をいち早く受け取れることをユニークに表現した CM に仕上がっている。

SUUMO

撮影の後にはインタビューも行われた。
-今回のCM撮影の感想は?
本当にあっという間の撮影でした。出演できて率直に嬉しかったです! キャラクターのスーモと共演できたことが、まず個人的にすごく嬉しかったし、本当にワクワクする時間でした。

―撮影の中で印象に残ったことはなんですか?
家の中で吹くはずのない突風の中で撮影したのが一番印象的でした。使われないかもしれませんが、撮影中、タオルが顔にかかったりして楽しかったです(笑)。 疾走感のあるシーンですよね。

―今回の CM の中で見てもらいたいポイントは?
僕はスマートフォンでの操作があまり得意ではないですが、『SUUMO』は触ってみるとすごくシンプルなので、そういうのが苦手な人でも簡単にできるということが伝わったらいいなと思いました。また、新しい物件を見つけた時のすごく嬉しくなる気持ちも、実際に僕が普段体感していることなのでそういう部分が 15 秒という短い時間ですが、皆さんに伝われば良いなと思っています。
―窪田さんが求める物件の条件やこだわりは?
自然光がすごく好きなので、陽の光がよく入ること。窓の向きや大きさは譲れないですね。

―2022 年の抱負を漢字一文字で表してください
2022 年の抱負は「然」! 少しカッコつけてみました(笑) 。偶然とか必然とか、いろいろな意味がありますが、人との出会いを大切にしたいと思いました。今回の CM もそうですが、出会いがいろいろなところに繋がっていると思います。自然にももっと触れたいので、私生活の時間も大切にしたいと思っています。

YouTube|SUUMO / スーモ


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!