Wanna One出身カン・ダニエル主演「キミと僕の警察学校」をディズニープラス・スターで日韓同時独占配信決定!

2022年01月18日16時58分ドラマ

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」のオリジナル韓国ドラマ第二弾として、「キミと僕の警察学校」を 1 月 26 日(水)より日韓同時独占配信を開始する。



ディズニープラス配信の最新韓国ドラマ「キミと僕の警察学校」は警官になることを夢見て警察学校に入学した 20 歳の若者 8 人が、厳しい訓練や規則にも負けず、時には恋や友情、将来に悩みながら夢を叶えていく中で、対照的な性格の男女がある事件をきっかけに、いつしか惹かれ合っていく姿を描いた青春ラブコメディだ。

キミと僕主演を務めるのは、本作が俳優デビューとなる大人気男性アイドルグループ Wanna
One 出身のカン・ダニエル。国家警察庁長官の父に憧れ、首席で入学するほど鋭敏な頭脳と正義感を持ち合わせたイケメンエリート学生ウィ・スンヒョンを演じる。そして、学校のトラブルメーカーであるコ・ウンガンを演じるのはドラマ「輝く星のターミナル」や最新映画「パイレーツ 2」にも出演する注目の若手女優チェ・スビン。厳しい警察学校の中で、いつもぶつかり合っていた正反対の性格の二人はある時、事件に巻き込まれながらも、いつしか惹かれ合う―エリートイケメン学生のスヒョンと学校のトラブルメーカーのウンガン。育った環境も性格も正反対な二人の恋の行方と若手二人が初々しく演じるキャストの演技にも注目だ。

監督には「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」「ハベクの新婦」「ナイン~9 回の時間旅行~」のキム・ビョンスを迎え、「ずる賢い独身女性」「ボミの部屋」のイ・ハナが脚本を手掛ける。

この度、解禁となったのは、青空を仰いで未来を見つめるスヒョンとウンガンの笑顔が爽やかなキービジュアルと、演技初挑戦とは思えないカン・ダニエル演じるスヒョンの正義感溢れる凛々しい表情と制服姿が印象的な場面カット!

全 16 話で贈る、正反対の二人のドタバタな恋の行方と彼らを取り巻く個性豊かな8人が夢に向かって挑戦し、奮闘するちょっと愉快な日常と友情物語に期待が高まる!

■あらすじ
スンヒョンは警察署長の父を持ち、警察学校に首席で入学。そこで補欠入学したトラブルメーカーのウンガンと出会う。
入学当初、育った環境も性格も正反対の二人は事あるごとにぶつかり合うが、ある日、事件を解決するために、
二人は協力して捜査を進めることに。この事件をきっかけに、お互いを強く意識し合う二人だが・・・。
警察学校の厳しい訓練と規則の中で絆を深めていく二人の恋愛の行方と彼を取り巻く仲間たちとの友情を描く青春ラブコメディ。

公式サイト
◇公式 Twitter:@DisneyPlusJP
◇公式 Instagram:@disneyplusjp

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】