BS11「危険な約束」第16-20話あらすじ:ついにテインとソジュが結婚へ…

[01月27日14時55分]  【ドラマ】

BS11「危険な約束」第16-20話あらすじ:ついにテインとソジュが結婚へ…

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2022年1月28日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第16話
エフスポーツグループの大切な出資者であるチャン・チェン会長の手術を成功させたヘウォンは、グァンフンやヨングクから称賛を受ける一方、テインの元婚約者であるヘウォンが苦しむことも承知の上でソジュたちを結婚させるとミョンヒに断言される。その後、テインとソジュの結婚の顔合わせがようやく行われるが、会場に着いたグァンフンは捜していた女性について秘書から電話を受ける。その時、同じく会場に着いたドゥシムがグァンフンの視界に入り…。

危険な約束ep17■第17話
チャン会長が韓国病院へ巨額の投資をするとの知らせを受け舞い上がるヨングクだったが、何者かによって韓国病院の不正採用疑惑がマスコミにリークされ、病院側は記事のもみ消しに必死になる。記事のことを知ったジフンはジュニョクを非難し、ヘウォンには、ジュニョクを自分と働かせるか財団へ異動させるか選択するよう迫る。そんな中、テインがリークしたと思い興奮したジュニョクは、ウンドンに心臓移植手術の秘密を暴露しかけるが…。

危険な約束ep18■第18話
ソジュにドレスの制作を任され、反物倉庫で生地を選んでいたウンドンは、ウンドンを妬む同僚が故意に倒した棚の下敷きとなり意識を失う。そこへ、不正採用疑惑のリークがウンドンの仕業だと気付いたヘウォンがウンドンを捜しにやって来るが、倒れているウンドンを放置しその場を離れる。一方、ミョンヒはテインの家へ行き、テインを育てた対価をこの結婚で得ようとしているのかとドゥシムを問い詰めるが、損得勘定でジフンを育てたのかと切り返される。

危険な約束ep19■第19話
ウンドンを見舞うために訪れた韓国病院でドゥシムを見かけ、話をしようと声をかけるグァンフンの様子を偶然目撃したウンドン。ミョンヒから電話を受けたウンドンは、グァンフンには会っていないと報告するが、たまたま同じ場面を目撃していたジュランが、グァンフンが女性と話していたとミョンヒに告げ口をする。一方、テインは医師でありながら倒れていたウンドンを放置し立ち去ったヘウォンを激しく批判し、副院長昇進を阻止すると言う。

危険な約束ep20■第20話
テインに、マンジョンが残した証拠で真相を明かすという約束を破った理由を問うたウンドンだったが、テインの誕生日にスーツを贈りたいとのイルソプの願いに応えるべく、ウンドンはテインのスーツ作りに励む。そんな中、エフスポーツグループは人事発表の日を迎え、テインとジフンはそれぞれ昇進するが、様々な問題の責任を取るべきだとして、ジュニョクは留任となる。一方、ジフンは、反物倉庫での事故の目撃者として証言するようヘウォンを諭す。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!