美人・イケメンボディビルダー安井友梨と嶋田慶太が“健康すぎる家族”としてTVCM出演

[01月24日09時00分]  【ドラマ】

美人・イケメンボディビルダー安井友梨と嶋田慶太が“健康すぎる家族”としてTVCM出演

にんにく健康食品19年連続売り上げNo.1!発売から28年のロングセラー商品「伝統にんにく卵黄」を製造・販売する、株式会社健康家族は、さらにパワーアップした「伝統にんにく卵黄 極」の TVCM「伝統にんにく卵黄極 健康すぎる家族篇」(30秒/15秒)を1月24日(月)より、全国(一部地域除く)で放映し、Youtubeにてメイキング動画と共に公開する。

CMには、3人の著名なボディビルダーが出演。ビキニフィットネス界の女王・安井友梨、イケメンすぎるボディビルダーとして注目を集める嶋田慶太、日本マスターズボディビル選手権で優勝経験のある還暦のボディビルダー林勇宇が、“健康すぎる家族”として登場。日常の中で惜しげもなく披露される肉体美が印象的な CM となっている。

CM 公開に伴い、メイキング映像及び、出演者3名と健康家族代表取締役社長のコメント
も公開する。






【安井友梨コメント】
1)CM に出演した感想をお聞かせください
何度も拝見しました。めちゃくちゃカッコイイですね!! インパクトが凄い!! 家族愛に包まれた作品で、あの時の撮影がこんな風になるのかと驚きました! 貴重な体験をさせていただきました。

2)撮影でのエピソードをお聞かせください。
昨日の自分よりも一歩前へと、日々、自分史上最高を目指し、体作りに励む 3 人での撮影はとても刺激的でした。終始雰囲気も盛り上がり、時間が経つのを忘れるほどとても楽しかったです。年齢や性別こそ違えど、3 人とも健康へのこだわりは人一倍強く、特に体づくりに直結する食べ物や飲み物に対してはなおさらこだわっています。3 人で話してみると、お
互いのこだわりについての話は非常に興味深いものがあり、「そこまでこだわるの?」と驚きを通り越し、笑いが絶えませんでした。そんな口にするものへのこだわりが並外れています私たちですが、今回 CM 出演のお話をいただけましたことを、本当に喜んでいました。なぜなら、健康家族の商品は、原材料一つ一つにまでこだわり抜いて作られていますので、私たちが自信を持って多くの皆様にお勧めできる商品だからです。私たちが出演することで、老若男女問わず一人でも多くの方に健康家族の商品を手に取っていただき、皆様の健康づくりのお役に立てたらうれしい限りです。

【嶋田慶太コメント】
1)CM に出演した感想をお聞かせください
今回健康食品の CM 出演ということで率直に嬉しかったです。私は JBBF という JOC オリンピック協会の傘下に属しているボディビル団体に所属していまして、ドーピング検査を日々受けて身体をつくり、大会に出場しております。その中で歴史ある健康家族さんの CM 出演のお話を頂き、「健康的に身体をつくる」というコンセプトに心から共感しました。今回のお話をもらえたことを光栄に思っております。

2)撮影でのエピソードをお聞かせください。
林さんも安井さんもほぼ初対面だったのですが、現場のスタッフさんの雰囲気づくりや、共演者の方々の温かい心遣いのおかげで楽しく撮影をすることができました。

【林勇宇コメント】
1)CM に出演した感想をお聞かせください
知り合いを通じて連盟に CM のオファーが来ました。丁度、還暦だから記念になればと思い「お笑いとかバラエティじゃなければいいよ」って、軽いノリでお返事をしたのがはじまりでした。ですが、既に決まっている出演者の安井友梨さん、嶋田慶太さんの名前を聞いてびっくり。 今のフィットネス業界を牽引する人気、実力共に No.1 の男女。俄然、やる気マックスになりましたね。俺しかいないって(笑)。決まったとの連絡をいただいた時は、最高に嬉しかったです。見るもの触るもの何もかもが 60 歳になって、人生初物づくし。本当に素晴らしい体験、経験をさせていただきました。私の人生、最終章において素晴らしいスタートを切らせていただきました。今回の CM 出演におきましては人生の宝物になりました。本当にありがとうございました。

2)撮影でのエピソードをお聞かせください。
実際、ビジュアルも良くない、身体もショボイおっさん。こんな私で本当によいのだろうか?迷惑がかからなければよいのですが・・・。と思ったりもしましたが、 「もうとことん楽しんでやれっ」と切り替え、撮影に臨みました。ポージングにおいては、アドリブで創りあげていくものが多く、終始楽しかったです。1 日があっという間でした。

【代表取締役社長・藤 朋子】
―――TVCM「伝統にんにく卵黄極 健康すぎる家族篇」を制作した理由を教えてください。
健康食品はご年配の方がとるものと思われている中、若い人たちにも、もっとにんにくの素晴らしさを知ってほしい、そしてもっと“元気”になってほしいということで TVCM を作ろうと決めました。また、弊社のお客様から「にんにく卵黄の宣伝をしてください!」というご要望もいただいておりました。どんな CM を作るべきか?社内でも活発な議論が交わされました。そして辿り着いたのが「クスッと笑っていただける CM」を作ること。コロナで世の中は暗くなってしまい、当たり前が当たり前ではなくなってしまいました。だから、一度初心に立ち返ろうと。馬鹿馬鹿しいけど、少しだけ元気になれるような、そんな CM を作りたいと思うようになりました。私どもが「伝統にんにく卵黄」を発売した当初、はじめてCMを制作した際にもボディビルダーの秋元綱介さんを起用して、「元気なおじいちゃん篇」「みよちゃん篇」などを作っておりました。今でも「あの CM を覚えている」と言っていただけることが多く、それを現代版にアップデートして、今回の作品に仕上げております。

―――出来上がった CM 作品についての感想を教えてください。
とても満足しています。作品に出演していただいた 3 名の方々が「健康すぎる家族」を見事に表現してくださったと思っています。皆さんそれぞれ「この商品を飲んで“元気”に活動し続けます!」と言っていただいたので、“元気”といえば「健康家族のにんにく卵黄“極”」といわれるような、愛される存在になってほしいと願っております。

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、時代背景、各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介等

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!