BS11「危険な約束」第21-25話あらすじ:ウンドンがジフンの出生の秘密を知ってしまい…

2022年02月03日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2月4日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第21話
テインが、マンジョンが残した証拠と引き換えにイルソプに手術を受けさせたと知ったウンドンは、テインを陥れるべく、酒を飲んだ帰り道に意図的にテインに抱きつく。そんな中、ヘウォンがウンドンの事故の供述のため警察に呼び出されることになり、ウンドンはソジュから、ヘウォンが医師として不適格だと証言するよう指示される。一方、グァンフンはジフンに、テインと共に会社を継ぐ準備をするよう話すが、その話をミョンヒが聞いていて…。

危険な約束ep22■第22話
妊娠できないと診断された悲しみから、かつてテインとの間にできた子供のエコー写真を眺めていたヘウォン。それを見たジュニョクはヘウォンが妊娠したと思いぬか喜びをするが、その会話を、留学に挫折し帰国したジュニョクの妹ジュンギョンが立ち聞きしていた。一方、テインに抱きつく場面をわざとヒャンミに撮影させていたウンドンは写真を受け取るが、同じく2人の様子をとらえた写真を入手したジュニョクは、その写真をバラまこうと企む。

危険な約束ep23■第23話
ウンドンの正体を知ったミョンヒは、亡くなったマンジョンとその娘であるウンドンのことが問題になり、会長や会社に火の粉が及ぶようなことがあれば、ジュニョク夫婦の持っているものを全て返してもらうと本人たちの前で宣言する。追いつめられたジュニョクは、テインとのスキャンダル写真をネタにウンドンを脅すが、逆にウンドンから、写真を削除しなければ手術の順番を入れ替えた際の証拠の録音音声をもって監査部に全て話すと切り返される。

危険な約束ep24■第24話
ジュニョクは、テインの昇進を取り消しウンドンを法的に告発すると言う。しかしウンドンは、かつてジュニョクがウンドンを買収しようとした際の録音音声を会議室で流し、テインを社会的に葬るよう指示したのはジュニョクだと反論する。そんな中、ウンドンの履歴書から、ウンドンの亡き父親がマンジョンだったことを知ったグァンフンは、ウンドンのこれまでの苦労をいたわる。一方、ジュンギョンは、テインとウンドンのスキャンダルをジュランに伝える。

危険な約束ep25■第25話
ドゥシムを思いやるグァンフンは、ドゥシムがジフンとテインに真実を打ち明けられるようにと食事の場を設ける。しかし、テインが置いたままにしていた携帯電話に連絡をしたウンドンが、電話越しにグァンフンとドゥシムの会話を聞き、先にジフンの出生の秘密を知ってしまう。一方、ウンドンの正体を知ったジュランとジュンギョンはウンドンの自宅に乗り込むが、ヨンシムとソックが2人と大ゲンカを始める。そんな中、ヒャンミが何者かに連れ去られる。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】