BS12「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」第21-最終回あらすじ:重ねる秘密~私たち、家族です

2022年11月04日12時30分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

末っ子ジウの秘密と本心|BS12で放送の「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~(原題:(知っていることはあまりないけれど)家族です」(全24話)は、良質なドラマとして大きな反響を得たヒューマン・ラブドラマ!2022年11月4日(金)深夜27時30分~(土曜午前3:30~)からの第21話~最終話(第24話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



※11月10日(木)からは、中国ドラマ「大唐流流~宮廷を支えた若き女官~」を放送する。

「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」は、平凡な家族に隠されたそれぞれの“言えなかった秘め事”と、その真実を暖かい目線で描き、共感と感動、そして大きな反響を呼んだウェルメイドドラマ。

■キャスト
キム・ウニ役:ハン・イェリ
パク・チャニョク役:キム・ジソク
キム・ウンジュ役:チュ・ジャヒョン
キム・サンシク役:チョン・ジニョン
イ・ジンスク役:ウォン・ミギョン
キム・ジウ役:シン・ジェハ
イム・ゴンジュ役:シン・ドンウク
 他

■第21話「重ねる秘密」
ウニはチャニョクの告白を真剣に考えると返事をする。その頃サンシクに脳腫瘍が見つかり、手術の準備を始める 2 人。正社員ではなくフリーに固執するジウにチャニョクは、秘密を嗅ぎつける。サンシクに離婚の報告に行ったウンジュは、実父に会うことを進められて離婚の話を言いそびれる。そしてウンジュは、義母からサンシクの病を知らされる。ソヨンはジウの行動に不審を覚えるが、ジウはチャニョクにメールを送り出国してしまう。

私たち家族です22■第22話「解けたわだかまり」
ウニはジウのメールを見てショックを受けるが、ウンジュに連絡し一緒に解決しようとする。ソヨンはジウが誰かに送金していたことから、不信感を募らせる。手術前のサンシクとジンスクは誤解だらけの生活のわだかまりを解く。テヒョンの知らせでウニとウンジュは病院へ。手術は無事済み、リハビリが始まる。出張中だということにしていたジウは、詐欺にあい無一文になって帰国する。ジンスクは、ジウが家族を裏切ったことを知るが…。

私たち家族です23■第23話「子どもは頼りにならない」
ウンジュは弁理士として事務所を構える。ウニは独立出版の準備のため講義を受けるが、講師はゴンジュだった。そしてウニはチャニョクの告白を承諾する。ジンスクは、ウンジュの離婚とジウの裏切りをサンシクに話す。サンシクの退院を祝うため集まった子どもたちを前にして、ジンスクは家族とは何?と問いかける。家族は終わりだと責めるサンシクを、ジンスクはとりなす。そしてサンシクは、やりたい仕事に向かって走り出す。

私たち家族です24■第24話「私たち、家族です(最終話)」
ジウは詐欺にあったことより、家族を傷つけたことを悔やむ。ウンジュは実父と対面するが特別な感情は湧かなかった。そしてジンスクは目的のない旅に出る。ジンスク不在の家に集う 4 人は、自分たちを見つめ直す。ウニは念願の本を出版。ウンジュはテヒョンと笑顔で話せる仲になる。ウニとチャニョクの交際は知られることに。ジンスクが帰ってきて、家族の日常が戻る。家族旅行を考えるサンシクに、ジンスクは 2 人で行こうと誘う。

BS12「私たち、家族です~」番組公式サイト
 2022年10月6日-11月9日 月~金27:30-28:30(火-土3:00-4:30)再放送
 2022年1月4日-2月4日 月~金17:58-19:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】