BTS(防弾少年団)が旧正月を迎え、ファンに手書きでご挨拶!「2022 NME Awards」2賞にノミネート!

2022年01月31日21時47分芸能

BTSは31日、SNSを通じて手書きの手紙を公開した。 メンバー別に個性豊かな雰囲気とフレーズでファンに正月の挨拶をした!Youtubeでは「Butter」などのミュージックビデオが公開中だ。

RMは「今年も皆さんの無事安寧と幸せを祈る。2022年がどんな年になるか分からないが、いつものように与えられた状況で最善を尽くしていきたい。 よいお年を」と手紙を書いた。
JINは「みなさん新年に願う願いが叶うその日まで毎年応援する」と挨拶し、SUGAは「2022年には以前のようにまた会って、ARMYの皆さんの望みと目標をすべて叶えることを願っている。 今年はもっと幸せな一日を過ごしましょう」と激励した。

J-HOPEは「美味しいものをたくさん食べて、みなさん健康になろう。 愛してる」とファンの健康と成功を祈り、JIMINは「今年は(ARMYのみなさんが)もっと笑って、心も体も健康でいてほしい。 いつも同じ場所で待ってくださって感謝しているし、すべてを込めて愛している」と書いた。

Vは「幸せな旧正月になりますように。 2022年、常に元気で幸せであるように、たくさん応援する」と伝えた。 JUNG KOOKは「健康に気をつけて、美味しいものを食べながら意味深く幸せな一日にしてほしい。今年もBTSが皆さんに良いエネルギーを与えたい」と旧正月のあいさつを終えた。

BTS

一方、BTSは3月2日(現地時間)に開催予定のイギリスの音楽マガジンNME主催の「2022 NME Awards」で「Butter」とコールドプレイとのコラボ曲「My Universe」で、それぞれ「ベスト・ソング・イン・ザ・ワールド」、「ベストコラボレーション」部門の受賞候補に挙がった。

BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

kandoratop【BTS関連記事】