BS11「危険な約束」第26-30話あらすじ:テインとソジュの結婚が取りやめに!?

2022年02月10日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2月11日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第26話
イルソプは、ドゥシムが生き別れた実の子の写真を大事に持っていることを知り、妻のために動き始める。一方、ソジュはウンドンをデザイン部の部下として配属すると同時に、ジュンギョンも同じ部署に配属し、味方につけようとする。そんな中、ドゥシムがジフンの実母だったと知りショックを受けるテインに、グァンフンは全て自分の責任だと言い、ジフンの代わりにテインを育て上げたドゥシムに少しでも償いをするため、自分の家族になってほしいと話す。

危険な約束ep27■第27話
ジフンは、自分だけに知らされていない事実があるのではとグァンフンに迫るが、グァンフンは機が熟したら話すと言う。そんな中、ジュンギョンがソジュの差し金で、テインとソジュの結婚話を社内のグループチャットで拡散させ騒ぎになる。一方、昼食を一緒に取ろうとドゥシムを会社に呼んだテインは、ジフンがドゥシムの実の息子だという事実を知ったことを告げ、これまでの苦労をいたわる。その頃、ドゥシムが会社に来ていると知ったジュニョクは…。

危険な約束ep28■第28話
ジュニョクからの脅迫で、テインはハン家・チェ家の一族を前に、ソジュとの結婚を取りやめると宣言する。ミョンヒが激怒する一方でチェ家の人々は内心喜ぶが、テインはジュニョクの父親もただでは済まさないと反撃に出る。結婚を破談にされたソジュはカン家に向かうが、そこには既にウンドンがいて…。一方、ジュニョクはテインがヨングクの架空口座を追跡できないよう処理するが、ヨングクがフィリピンに使途不明な送金をしていることが発覚する。

危険な約束ep29■第29話
グァンフンの手術の裏に隠されていた秘密をウンドンから知らされたミョンヒは、関わったヨングクとジュニョク夫婦に身勝手なことをしたと言い激しく非難する。しかしジュニョクは、世間はミョンヒも共犯者と見なすと脅しをかけ、自分たちと手を組もうと持ちかける。一方、テインの執務室にやって来たソジュは、テインが結婚を取りやめたのはウンドンのためだと言い張り、2人を一番むごい方法で会社から追い出してみせると宣言する。

危険な約束ep30■第30話
テインは、フィリピンへの不正送金の件でヨングクを監査対象にした勢いで、韓国病院の更なる不正に関する調査を進める。テインからの猛攻撃にヨングクの周辺人物がそれぞれ怒りを露わにする中、ミョンヒはジュニョクに、ソジュの復讐のためにも一刻も早くテインを叩き出すよう要求する。そんな中、転落事故の現場で対面したヘウォンとウンドンは、マンジョンの死について口論するが、そこへ割って入ったテインとの3人の会話をソジュが聞いてしまい…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】